御縁玉(*´ー`*)御縁を結ぶ♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

 

配る事も意識して銭洗い・銭磨きしたのは、
意外にも … え?意外なの?(笑)
2度目です☺️



昔は、父のお店のお釣りとか
ぁ、自分のお財布の小銭とかも… 磨いてたな✨
あと、サロンのお釣りもピカピカにしてたな…ニコニコ
誰かに配りたいなんて恥ずかしくて出来なかった🤫



ありがとうございます♡
松果体が💎ばかデカイダイヤモンドと噂の
スピ系カウンセラー りえちゃんですおとめ座


*~*~*~*~*~*~*~*~*
元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️
*~*~*~*~*~*~*~*~*





の話です(*´ー`*)





あぁ!今日だっ!行こ!っと
なり…  半ば強行で、行って詣りましたウインク
駐車場が一杯で少しぐるぐる…


ぐるぐるしながらも、なにやら気配を感じる✨
コダマ的な写真が撮れる中、
空いてるコインパーキングに停めれた♡



やっとやっと詣りました~💓
【山田天満宮】
ずっと呼ばれつつ来れなかった不思議✨
謎が溶けました(*´ー`*)答えは秘密㊙️
最後まで読めば解る人には判るか🤣


流行りの対策万全の~


可愛い手水舎ラブ

手を清めて~♪

 足早に向かうは




ここ…

撫で牛さんおねがいキラキラ
自分の身体の病んだ部分を撫でた後、牛の同じ箇所を撫でるとよくなると云われています。
また、牛の頭を撫でると賢くなると云われています。



世界中のニエールさん  私の耳 を想い
撫で撫でしてきましたよ!!!
みんなみんな良くなれ~💓





そして、そして、

金神社(こがねじんじゃ)へ 💰️🏃‍♀️DASH!w



サロンのお釣りや神棚のお賽銭箱…と
家中の五円玉を集めて~
五円玉を、たくさん持ってきた!


これを…


五円玉 ⇒ 御縁玉へ
じゃぶじゃぶ換えてきましたコインたちコインコインたちコインコインたち

恵比寿様と弁財天様のご神水にて、

お清め~✨ キラキラ ✨✨コインたち✨✨


金運も昇がれ~爆笑アップアップアップ 





これは、私の近い周りから順に
お知らせ&受取り許可下さった方へ お届けして…
(93期のみんなには、あえてお知らせしてません。理由は下記に…  あ、でも、欲しい方は、コンタクト下さい😊)


ったら、残ったらね…。

ブログを読んで下さる読者の方へ
抽選で…、いや、先着で!

受け取りの募集をしたいと考えてますウインク
下差し公式ラインに登録してお待ち下さい

登録だけの方、スタンプ1つお願いします♪





………
(ぽこさんには連絡済みです♡)
これを有り難く使わせて頂いて~( ☆∀☆)
出雲の縁むすびの糸で御縁をお結びして、
お届け予定~恋の矢 だから、お時間頂きます✨😌✨

それぞれに必要な御縁が結ばれるから覚悟してね(笑)


また、写真など取り忘れなかったら
結ぶ様子などブログに綴ります。
………





話をもーどーしーてー(*^-^)
今気づいたけど、狛犬さんの口ゲラゲラDASH!
マジシャンみたいになってる🤣


ここで、私と 私の周りの人たちが
既に 幸せである事・豊かである事の 覚悟を
お伝えしてきました😁↑ 意味わかる?


そして、他にもあるお社を巡り
帰路についたのでした😊



帰路の車に揺られながら、

御縁玉に想いを巡らし…


私の周りの人たちの顔が
 どんどん浮かんでくる🥰




でも、、、

なのに、、、


こんなちっぽけな事して 何になるの?
こんな幼稚なプレゼント 喜ぶか?
え?そんなん配って 怪しくない?
こんなことして 恥ずかしくないの?…などと
エゴキンマンが必殺技を繰り出したりしてきて🤣
無いことに しかけ ながら も、


少しずつ 内観していくうちに…



魂の望みを解放する』と 決めたことを思いだした。


やりたいことをやっていく!
( ・`д・´) まずは、私のために!
だって、やりたいんだもんっ(*´∇`*)
で、それが喜ばれれば、役に立てば、尚よし!っだ♪
ただし、押し付けにならないように、気を付けたい♡
よかれと思って、勢いで突っ走るとね…
アレよね、アレ💦やらかしちゃうから( ̄▽ ̄)ド後者




…で、


やる!と決めました。





前回は、
心屋マスターでのご縁を形にしたくて…
一人一人の顔を思い浮かべて、
私が磨きました♪
このときは、半分押し付けっぽかったよね汗ゴメン!


実は、ぢんさんも受け取ってくれてるの!
心屋93期の御縁玉ドキドキ(*´ー`*)



今回は、出雲の縁むすびの糸で結ぶので
また違ったエネルギー、御縁に
なるんだろうけど…

お届けが楽しみです☺️





*~*~*~*~*~*~*~*~*

オマケのエピソード♪

帰宅後、
何気なくスケジュール張に目をやると…



ぁ!(o゚Д゚ノ)ノ


『うし』って書いてある🤣
 なぜか ひらがな で、しかも殴り書きッ (´・ω`・)ぇ?

今日は、土用の丑の日やん!?!!!
わーすーれーーてーーーたーーーー😱|||



(汗 ̄- ̄) あ~ぁ~ぁ~ぁ~. . .

私、善き日取り外し!を、先日 推奨したねぇ( ̄▽ ̄;)
私が、がっつり丑日に丑を奉ってるところへ行ってるではないか~(>_<)…ありゃりゃりゃりゃ~orz
と、いうことに、して おいて…  く、ください~ 笑い泣きあせる


神社の駐車場には止めれなかったけど、
数台のみだったし…境内は混んでなかったので…
密の日は避けたと思わ れる… ょ♡
←めちゃ言い訳です笑い泣きすみません💦
でも、直感あってたね✨

おしまい

*~*~*~*~*~*~*~*~*





日々、

神対応の家族に感謝しつつ


現在は、


気の向く事だけ・やりたいことだけ

やってます🍀






大好きなカフェさんに…
とってもとっても久しぶりに、行けました♪
理解不能な宇宙人妹に感謝♡






ここまで読んでくれた
あなたが大好きですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ありがとうございますおとめ座






👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ