それでも、月は丸い。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


13日が新月だったので、
まだまだ細い三日月


でも、月は丸いのです🌒


今宵の月は、こんな↓


ありがとうございます♡
りえちゃんです。


暗くなりかけに撮した月
拡大しても細い月。


でも、少し歩いて
見上げると…


まぁるいとわかるぼんやり金環風で

す~て~き~✨🌒✨(o゚Д゚ノ)ノ





あわててカメラを向ける📸👀…ぇ😳?


半月?




ぃやいや、もう一度!
少し別の位置から 📸トライ!!!
丸いのがわかるよね?

何枚とっても
半分以上光ってて、丸いやや欠け月ポーン恋の矢恋の矢恋の矢



焦ってたのか?こんなのも混ざってた✨
(ピコってるや~つにひひ)

次元のひずみを感じました♡




見えない部分も含めて
全部マル!

黒いところも
暗いところも
あっていいよ♡

闇に入るから  (内観するから)
自らの光に気づける



全部含めて
まん丸なのだ照れ


落ち込んだときは、
私に話に来てくださいね♡
あなたの大切なストーリーお聞きしますょ
↓今だけの太っ腹企画あります(*´ー`*)







エネルギーヒーリングが
好きな方は是非こちら↓

参加は簡単! リンク先に飛んで、
内容を確認後、 公式ラインに登録して
『ヒーリングを受けとります。』と、送信するだけ♪

なんと、個別トークルームが
期間中フリートークになってます😊
(私の手の空いてる時にしか💌返せませんけどね)
うっかりカウンセリングになってもオッケー!
りえちゃん太っ腹~(σ´∀`)σ な企画に進化中♡




現在、気の向かないことは、置いといて
やりたいことだけやってます♪


是非とも、ご一緒くださいませ✨






楽しいことだけやってみよぉ~虹流れ星




ここまで読んでくれた
あなたが大好きですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ありがとうございますおとめ座






👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ