読書が嫌い。でも、本屋さん嫌いじゃない♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



私にも活字がスルスル読めるゾーンに
入ることが極稀にある♪ でも、極々稀🤣
数字が好きについては、近いうちに記事にしたい。


活字を読むのが苦手
数字好き


それでも、
手に採りたい本があるのです。



実は、数日前に、お友達から
りえちゃんにプレゼントしたい本がある照れ
と、ラインを頂きました恋の矢それが届いたお話です♪




ありがとうございます♡
りえちゃんです本ハッ




要は、
興味が湧かないと…読めない。




それでも読めない時もある。


そんなときは、

パラッと捲って視るだけ(o^-^o)📚️




………



最近は、
ステップアップの強制出費が続いており
(有形物が壊れる現象が続く…ついに私の車まで🤣)

本の購入は
優先順位がさがっていました。。。



そんな私が、最近欲しかった本のうちの

ひとつが、これ。



これまた、
(出版の頃に)KEIKOちゃん
買ったよ~✨めちゃよかったよ~✨
と教えてくれていて
(グループラインでも盛り上がってた(*゚∀゚人゚∀゚*)♡)

これ、
⇒ 欲しいものリストに書き込んで居たのです。




で、

すっかり😳🤭💨
 忘れてた!





ら、なんと!



紅茶専門店が似合う♡ROYALな
みこりんから、届いちゃいました!!!

なんでも
凛泉さんのオンラインサロンに
入ってる関係で、
プレゼントしたい人に、私 が 思い付いた♪
とのこと…

なんて嬉しいの(*>∀<*)♡
ありがとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


本と一緒に、素敵な紅茶も入ってて…
丁寧に、リボンまでラブ女子力高~い💞


それも、サインとカード入り!
(サインはSINGOさんの。カードは凛泉さんの書。)




知らないうちに、
上へオーダーしてたのかな?(*´ー`*)




みこりん♡
プレゼントしたいって思ってくれて
ありがとう♡




これ2冊のプレゼントだった様で、
届けられているようです♪







今日は、色々あるから…
明日の午前中にも読めるかな?

紅茶を淹れて、優雅に書だなっ☆
え?私が?読書?雪降ったら(´。・д人)゙ゴメンょ?(笑)




🐲)})})})})})})})})})})})})})}≡=~




さぁ、週末!
楽しんで生きましょ~(* ̄0 ̄)/ぉ~♡





ここまで読んでくれた
あなたが大好きですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ありがとうございますおとめ座






👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ