お賽銭エネルギー✨出すということ… | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…



早い話が…

出してる波動を
引き寄せるんです!


↑この時も、私の精一杯をお賽銭しました。

そしたら、最大のエネルギーが帰ってきて
とても嬉しい年末を過ごす事が出来ました♡




今の精一杯を出すと…
受け取れる精一杯のエネルギーが
何らかの形(有形無形問わず)で 帰ってくる💞



だから、
どんなに少しでも出すのです♪




これは、お金の話ではありません。
しかし、お金にも通じます♡



エネルギーの話です♪







ありがとうございます♡
コインたちщ(゜▽゜щ)
お金大好きです 


違… りえちゃんです!笑







あ、スベった?アセアセ

しょんぼり… だよねあせる

いや、そこに うける~ゲラゲラDASH!DASH!DASH!


さて、スベるボケかましたところで本題へ…
( ・`д・´) www



………



出したら帰ってくる。

というのは、
ただただ使えば良い訳ではない。


それは、
出すときの波動(心持ち)が重要だからだ。





個人的には、

嬉しい気持ちや
感謝の気持ちを乗せると

とても素敵な事が起こると
体感している。




もちろん

常に常に、ポジティブな事はない。
人間だから(*´ー`*)


出来ない自分を否定しなくたっていい。
だって、人間だから(*´ー`*)


欲求過多な事があってもいい。
だって、人間だから(*´ー`*)


欲ゼロの日だってあるでしょう?
だって、人間だから(*´ー`*)


出来る時・出来ない時を、
振子のように楽しんだらいい♡


その上で、出来る時は
意識してやってみる価値はあるかと♪




でね♡


神社のお賽銭は
一番意識しやすい出すエネルギーでは
ないだろうか?


と、私は想う。








ここまで読んでくれた
あなたが大好きですラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

ありがとうございますおとめ座






👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ