時間を使う 8(*^^*)8 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

時間を使うとは…
↓レイキイベント♡本日より2/27まで♪途中参加OK✨

この続きというか…

私の頭の中では続きの記事🥂





人は、時間をかけた "物・人・事 " に
愛着を感じる生き物。。。



天満宮さんへ、行こう行こうと行けずに😣いたら…
撫で牛さんの方から来てくれました ! щ(゜▽゜щ) ィェーィ
#運だけで生きてますw




ありがとうございます♡
りえちゃんです




めちゃ頑張って仕上げたもの程
手放し辛くないですか?


めちゃ待った時って…
期待値上がりませんか?(とくに女性に多いらしい)


めっちゃ時間かけて書いた記事が
消えてら、ショックでかくないですか?
(ブロガーあるある😅書き始めならまだしも…)





そして





…育児って、
なんだかんだ手間隙かかりますよね。



時間をたっぷり使って居るのです…




その分、愛着(情)が増えるのです。


増えた分、よい意味で愛も増えます❤️
(←無条件の愛に傾いてる)

増えた分、子離れが難しいらしいです😊
(←愛情・執着に、傾いてる)



適度に手抜きも必用かもね✨



そして、かけるところは確りと♡








~~~~~~~~~~~~~




話は変わりますが…

こんなこと、ないですか?



彼氏クンとデートの待ち合わせで
めちゃめちゃ待ったあげく、、、
連絡ついたと思ったら  …寝てた😑


彼氏クンの連絡待ち…
放置プレー からの数日後、、、
携帯が行方不明で…  とか言われる🤯


彼氏クンへのプレゼントを
1ヶ月以上かけて悩む❤️
手編みのマフラーを編む💞
めちゃ楽しいけどね…  時間かけまくる😏



これら、すべて『情』を増やしてます♪

あなたの事じゃないよ!

ダメンズウォーカーしてたころの、
私だよ~🤣🤣🤣

え?わたしのこと?って思ったあなた!
ナカーマ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ



結局のところ、嫌われるのが怖くて
ダメンズメーカーしてまして😝テヘ💦


3つ目のエピソードはポジティブとしても…
(逆に愛から出る行動のこともあるしね♡)
とはいえ疲れてたら意味ない(*´艸`*)




めちゃ時間を奪われて使っていて

…使っていて、、、


・・・ぁれ?


…( ゚д゚)ハッ!

えっと、着地点忘れちゃった🤣🤣🤣



とりあえず、
今は、神の様な旦那に辿り着きましたヽ(*´∀`)ノ
お陰様、サポートがっつり育児です♡
それでも、倒れた…情けなさも、今では強み♪

・・・ではなく、
『神の様な旦那』に 見 え る 様 に なりました!
(※上述のダメンズは、旦那ではない。)
ゴメンのろけた🤣
そして、実際、周りの評価も神の所業に!!!


でもなくて(笑)



とにかく!



時間を使うとは!!!

命を使うということ!


なので、自分にも使ってねっ( ´∀`)σ)∀`)
ってことが、今日は 言いたかった!


ご自愛下さいませ…  <(_ _*)>



………


さて、今から、次男くんの
病院🐮砂時計アレルギー付加試験♪


今日は、時間をこちらへ使うので~💓


この辺で纏めておきま〰️っす(*^-^)ヘスマホ音譜



最後ちょっと強引でゴメン(´。・д人)゙
ではでは~ まったねぇ~✨




👇️こちらも、よろしくねっ♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪




↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ