こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



SHINGOさんの著書
お金を呼び込む龍
読みました~爆笑キラキラ

SHINGOさんのブログは下矢印こちら



前作の「夢をかなえる龍」


そうだったけど
とーっても読みやすいのラブ



そして面白くてわかりやすいですキラキラ爆笑

SHINGOさんの描くかわいいイラストもたくさんあって龍
(画像はSHINGOさんのブログからお借りしました)




あっという間にサクサクと読んじゃいました爆笑
(だいたい2時間ぐらいかな?)




お金が大好きな人はもちろん

お金…って正直苦手って思っている人にも
とてもオススメですラブ

(画像はSHINGOさんのブログからお借りしました)










あんまり書くとネタバレになっちゃうけど…

我慢してお金を稼ぐ時代は終わりました。これからは「喜び」「愛」でお金を引き寄せる時代です。
(お金を呼び込む龍 118ページより)

ここ上矢印
私には響いたよウインク






私も、もう我慢してお金を稼ぐのを辞めて、愛と喜びでお金を稼ごうラブハートハート






みんなで幸せで豊かなお金持ち札束になりましょうねウインクキラキラキラキラ








KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート