ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。












11/1 出雲大社での代理参拝参加者様へ、一昨日夕方お守りを発送しました。





昨日、早速お守りが届いたと



感謝の声が公式ラインに届きました…







江島直子さんのブログよりお借りしました。






もうね…





嬉しくてね…















康介さんの気持ち、よくわかる( ;∀;)



いや、実際には、ラインにちゃんとコメントしました(笑)




皆さんの気持ちがね、ほんっとにありがたくてラブラブ



紹介させていただきますラブ








どうもとまき(どまき)さん







他にもいくつかいただきました。


皆さま、本当に有難う御座いますおねがい




突然の企画でしたが

ご参加くださって有難う御座いました❣




11/27 田無神社でも代理参拝企画してますが

ちょっと、気になる情報をもらったので、リニューアルするかもですグラサン




11/27 金曜日の田無神社参拝イベントと

田無神社代理参拝企画、





こちらも募集中ラブラブ



直感力アップ♡⤴︎⤴︎ バスソルトクラフト講座、11/14 土曜日、名古屋開催ラブラブ




公式ラインやってますルンルン


気になる方はご登録宜しくお願いします

下差し








最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ