ご訪問くださって有難う御座います。
 
 


 
ライトワーカー&龍の魔法使い
 
 



愛知県のぽこです。
 
 





 
 
 
 
 
 
ぽこと行く
田無神社参拝イベント
参加者様募集のお知らせ⛩
 
 






 
もうすっかり有名になりました、東京の田無神社神社
 
 
 


田無神社といえば

5色の龍さんがいらっしゃいます。
 
 
 
龍の魔法使い🧙🐉ぽことしたら
 
 



是非一度参拝イベントをしてみたかった神社のうちの一つでしたおねがいキラキラ
 
 
 


一昨年にある方々のお話会に参加した時に
 


お話会の前に主催者の方々と
 
 

初めて田無神社を訪れました。
 
 




そして
 
 
 
そのお話、
 
 



 

龍さんと愉快に暮らすお話会だった(笑)







 そして、そのお話会の終わりから








 

 

龍さんとお話出来たのです🐉🎶
 
 
 

その時出てきた龍さんは



私の白龍ルーシーさん龍ではなくて






こちらの手水舎の龍さんそっくりの



小さな白龍「るろうさん」でした懐かしい








龍さんと仲良くなれる田無神社参拝イベント
 
 
 
龍の魔法使いぽこと一緒に行きませんか?
 おねがい
 
 
詳細
 
 
龍11月27日 金曜日 10時30分西武新宿線田無駅北口集合
 
 
龍募集人数 5名様 残席3名様
 
 
龍参加費 20000円
 
 
 
 



 
今回も遠方で行けない、用事があって行けない方のために
 
 
 
 
 
代理参拝してきます😃✨
 
 


今回も、2つのコースをご用意しております。


本殿での心願成就をご祈願した代理参拝。



まずはこちら下矢印
①金龍さんのいる本殿で心願成就の代理参拝参拝&一楽萬開お守り(木札ではありません)&龍神おみくじ一個付き(色は選べません)

4444円

田無神社HPよりお借りしました。
田無神社HPよりお借りしました。



 
 
 





 もう一つのコースは、


田無神社では白龍社では金運上昇のご利益があるそうです。

ネットよりお借りしました


そこで、白龍ルーシーさん龍の協力を貰い

金運上昇祈願の代理参拝をしてきます。


それと一楽萬開札

田無神社HPよりお借りしました。






もう一つのコースはこちら下矢印
 
②金龍さんのいる本殿で心願成就の代理参拝&白龍社前で金運上昇祈願参拝&一楽萬開札(木札)&龍神おみくじ一つ(赤、青、黒、白、金色からお選びください)

8888円
 
 
田無神社HPよりお借りしました。








 
 
 
 


11日13時でディナー会のお申込みは締め切ります。





最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ