有り得ないような
奇跡って、起こる❤


この世から消えてしまいたかった私が
今、この時、この瞬間を
楽しめる人になったハート

アナタもなれる
道はまず、ちっちゃな勇気から照れ


魅力引き出しフォトグラファー
どうもとまき(どまき)です爆笑

プロフィールはこちら❤
今年の8月に
広島県の仙酔島でのリトリートに参加したキラキラ
そこで
主催の2人にも了承を得て
撮影会をさせてもらったのおねがい

その時のようすがこちら下矢印

その時の主催者のおひとり

センター位置のゆかりん❤❤❤

ゆかりんが主催する
モゲ☆ゆかりんシークレットマネーセミナー



まきちゃん、カメラマンしてくれない???



ってお声をかけてもらったのが
2ヶ月ほど前





うっそーーーんΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



ってなった🤣🤣🤣笑
LINE見た時、目ん玉飛び出そうやった🤣🤣🤣笑


私が、仙酔島で撮った写真を
めちゃくちゃ褒めてくれて😭❤
私が楽しんで撮った写真を
イイよ~❤❤❤
って言ってくれてて


一瞬、飛び出た目ん玉拾って、戻してたら、
少し時間は空いたけど笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



もちろん
即答



お腹の奥底の方が
わーーーーってなってて(表現‪w

魂が喜んでるような
手に汗をかくような


凄い感覚だったのを覚えてる



でね

引き受けてからも、気持ちが忙しい(笑)


やっぱり出てくるわ、出てくるわ、


私なんかでええの?

って


この思考に陥る時は
自分しか見えてない

今思えば


私に、って言ってくれてる
ゆかりんにとても失礼なこと


これは今回だけに関わらず
何にでも、そう


その人がかけてくれる言葉
それを信じられない、受け止めない、って

自分にも、相手にも、失礼


そこは
初めは信じられなくても
少しずつでも受け止めていける


自分が自分の魅力を受け止める







その手段のひとつとして

私はカメラを通じて
その人の魅力を切り取る✨✨✨





そこにある、その人の魂の輝き

笑顔の瞬間
真剣な表情
困った顔
泣いている顔





どれも、その人自身

その時の自分が
どんな風に感じたのか?
どんな顔をしていたのか?


これを後で見ながら
その時の気持ちに還ることができる



今回のセミナーでは
受講者はみんな
いろんな感情が湧いてきて
カメラマンの私も刺激を受けて


あの場にいられたこと
あの場を感じられたことを


とても幸せに思います照れ


ゆかりんも
とっても素敵に書いてくれた😭❤❤❤

ゆかりん
声をかけてくれてありがとう😭❤









たくさんのご縁

たくさんの奇跡


ブログの初めにも書いてるけど


まずは、ちっちゃな勇気から❤


これの積み重ねが
きっと、望みを叶えてくれるよキラキラキラキラキラキラ



 どまきの呟き、お知らせは
公式LINEだとより身近に聴けるよハート

追加できない場合は

@652ltdiiを検索してね~音符