【名古屋・港区】ママ女子会♡喋ろう! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

現在:残席2~3名です。

準備の関係で、
11/21(木)に、締め切ります(^_^)
(アレルギーの有無(内容)や
お子様の同伴(年齢と同伴人数)など
コメント欄でお知らせください。
 

鳥  鳥  鳥  鳥
ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ


ダウンダウンダウンこんな方にオススメです♪
●子ども達の お世話でパンクしそう…
●息抜きしたい… けど、行く場所ない。
●自分繋がりのママ友欲しい…
●しゃべりた~~~い!!!


そんなあなたへ… (私やんゲラゲラDASH!)

気軽に、愚痴を吐き出して 楽になりませんか?
それぞれのお悩みや、愚痴とかから
育児面白あるある話なんかまで…
グループセッションになるかも?
ま、それぞれのペースで お話出来る会にしたいと
予定しています♪
気兼ねなく参加くださいね(*´ー`*)


~~~~~~~~~~~~~
【お喋り会】ママ女子会♡2回目←やっと
~~~~~~~~~~~~~
11/24(日) 13:30~15:30
 参加費:1000円 (飲み物とお菓子付き)
※乳児様のお飲み物は、ご用意ください。
※未就学児:無料です(^-^)v
 
参加資格:子育てを卒業した方から、プレママまで♪
 
場所は、騒いでもOKニヤリな、通称:工場。
 
アクセス: Yahoo地図←クリック
(名古屋市港区正徳町6-50-1) 大桜精工社2階 会議室

あおなみ線【中島駅】から徒歩 10分
● 駐車場、複数台完備。
 

~~~~~~~~~~~~~
 
こんな私に
↓ピンときた方は、ご参加ください。
 
【りえってこんな奴】
◆寂しがり屋…
◆つい、子供に怒鳴ってしまう…
◆基本、めんどくさい…
◆朝起きられない…
◆育児事がキライ!
◆ゼロか100かで生きてきた。
◆本来、感覚と運だけで生きている。
◆心屋 大好き♡
◆心屋認定カウンセラー(´∀`*)
◆アロマセラピスト
◆レイキマスター
◆スピ好きな方、大歓迎☆龍・天使・宇宙...
◆宇宙時間を生きている。よく飛ぶ♪
◆地に足を着ける。を、日々心がけてる♪
◆ご飯作らない日がある…
(前は、きっちりお出汁からしてて、しんどかった)
◆時々、子供を叩いちゃう…
(心屋に出逢って、めっちゃ減った!)
◆後者・めっちゃ族…
(去年まで、昭和の前者アプリ搭載でw、めっちゃ重かった)
 
◆先日『りえちゃんは、めっちゃ族じゃなくて、めっちゃめっちゃ族だよ』と言われた程、うるさいよくしゃべる。喋ってないと死んじゃう病にかかってるかも?汗
◆精神年齢、子供に抜かれた気がして必死だった(笑)
◆何かあると、すぐ、消えたくなる・・・(最近は、本音を話すようになって、消えなくて済んでる)
 
こんな私にピンときたらおいでおねがい
おしゃべりしにきてよぉ~♡
(アレルギーの有無(内容)や
お子様の同伴(年齢と同伴人数)など
コメント欄でお知らせください。

 




私と仲良くして~♡ (恥っ)

お友達増やしたいのに、人見知り~(σ≧▽≦)σ





いつも、読んでくれて
ありがとう♡
 
りえ

 

~~~~~~~~~~~