新メニュー【ミスト ☆ R’s】(モニター募集) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ラストにオラクルあり♪
~~~~~~~~~~~~~~~
 
金木犀大好き☆
香りと言霊セラピストおとめ座
りえちゃんです。
なんて幸せな香りなんでしょう♪
 
この時期、金木犀の花の香りで
 
私のご機嫌とりできるわ♡
~~~~~~~~~~~~~~
 
ってなわけで、そんなセッションをつくりました!
キョロキョロハッえ?どんな?(笑)
 
 
   ミスト ☆ R’s セッション  
~心と向き合うアロマミスト創り~
 
 
 
 
今では、
精油やカード・心屋(魔法の言葉)とか…
 
 
 
小さい頃は、
自然や日常の香りやトランプ占いだったり…
(独りトランプ占い、よく当たってたのよ。
もぅ、やり方忘れたけど…笑)
 
 
 
 
小さな拠り所を持っていて、
 
私は、私を嫌いだったはずなのに…
 
本当は大好きで、
 
実は、自分をケアすることを
 
していたんだね。。。
 
 
 
 
 
どうしたら?って時の助けを見つけたり・・・
 
一歩踏み出せない時や、ぐるぐるしてる時の
勇気の香りを見つけたり・・・
 
うまくいかない現実をつくっている心の
ブレーキを見つけたり、
その解除を手伝う香りを見つけたり・・・
 
もらいやすい人のプロテクトとして、
チャクラを補う香りを見つけたり・・・
 
お疲れさんに、浄化の香りを見つけたり・・・
 
ガチガチさんに、緩む香りを見つけたり・・・
 
ぐるぐるさんに、癒しの香りをみつけたり・・・
 
魔法の言葉を呟いたり・・
 
セルフトリートメントしてみたり・・・
 
未知のブレンドを試してみたり・・・
 
 
 
 
それらを、楽しんで
 
私が、わたしを取り戻すことに
つかってきたんだなラブと、再認識♪
 
 
 
 今まで、自分の為にやってきたんだけど、
これを必要な人が居たりするのかな?
 
とおもったりしてて、
 
先日ミストを作りに来た心屋同期のかずえ
勝手にセッション(笑)←オラクル仲間で強引に流れでw
 
でね、これアリだよね♡いいね♪って、
女子トークしながら、発見していく(*^^*)
感想書いてくれた♪←見たら戻ってきてね♡
 
 
無事、ありがたく、
良い感じのセッションが完成!
点と点が線になってきてますよ♪ありがとう!
 
 
 
 長々書きましたが、
要するに、私は
 
◎今のあなたにぴったりの香りを
 探すお手伝いができます!!!
 
◎今のあなたの 心身の状態を
 ハイヤーセルフの向いている未来を
 リーディングできます!!!
 
 
で、そんなの関係なく
 
私とのお喋りと アロマクラフトを
 
楽しみに来てくれても、嬉しいです♪
 
 
て、ことね照れ
 
 
 
オリジナルアロマミスト作りに来ませんか?
※50~70分程度、ハーブティー付き
 
2019年末までモニターを募集しています。
 (2020.1/1~ 定価 @8080抜 /¥8888-)
モニター価格 @5050抜 /¥5555-
 モニター様には、ご感想を頂いております♪
 
注意) ご感想・フィードバックいただけない方は、
  定価にて  お申し込みを頂いております。
 
 
 
  ミスト ☆ R’s セッション  
~心と向き合うアロマミスト創り~
 
セッション可能日は↓こちらから、ご確認下さい。 
 
 
 
場所:R'sサロン (名古屋市瑞穂区内)
アクセス:名古屋地下鉄・桜山駅下車徒歩5分
駐車場駐車場1台ありリムジン後ろリムジン前
近隣に、コインパーキングも沢山あります♪
 
隠れ家サロンなので♡詳しい場所は、
お申込み後に、お知らせいたします。
 
 
 
  ミスト ☆ R’s セッション  
~心と向き合うアロマミスト創り~
ハーブティーを飲みながらお話をして、
お持ち帰りミストを作ろう♪
 
 
【こんな方にオススメ】
●なんだか うまくいかない…
●疲れやすい・イライラする(@_@;)
●人から もらいやすい(@_@;)
●一歩踏み出す勇気が欲しい!
●人生に迷子(*_*)~あせる
●悩んでいる…
●日常、自分で整えたい♪
●アロマが好き♡
●心屋が好き♡
●りえちゃんに逢いたい・好き♡
...など
 
【セッション・ミストの期待できる効果】
◎リラックス
◎リフレッシュ
◎オーラプロテクト
◎とっさの浄化ができる
◎マインドブロックの解除
◎日常が過ごしやすくなる
◎運気アップ
◎不安の後押しを自分で出来る
◎なんだか元気になれる
◎自分を好きになれる
...など
 
 
私が、わたしのご機嫌とり♡
 
 
  ミスト ☆ R’s セッション  
~心と向き合うアロマミスト創り~
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
今日の1枚。
テーマ【モニターセッション】で、
1枚引いてみた♪

【上昇】私の目に映るのは、美と神の恵みだけです。

 

 

 

なんかリーディングっていうか、

もぅこれはさ…見たまんまよね(*^_^*)

 

ぱぁ~っと、心が晴れていく感じおねがい

 

 

セッションうけると、きっと↑こうなるよ(笑)

 

あなたも、 わたしも… ねっ♪

 

 

あぁ、良い事が起こる予感 しか しないゎ~♡
 
 
 
キョロキョロハッ上昇って・・・ミストで整ったら、
 
うっかり次元上昇しちゃうかも?
 
そんな未来を引き寄せられるとか…
 
想像したら↓こんなんなった(笑)
キャッ♡楽しみ~(ノ≧▽≦)ノゎ~ぃキラキラ
 
 
 
 
いつも、読んでくれて
ありがとう爆  笑
りえ