年内で手放します。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

アロマセラピストになって、丸12年。
(インストラクターになって、もうすぐ丸12年。)


沢山の方をトリートメントさせて

いただいて…本当に幸せでした照れ


今までの、わたしのアロマは

トリートメントがメインでした。



今、

・・・変容の時が来ました。



香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです花束

~~~~~~~~~~~~~


全身アロマトリートメント
懲りほぐしコースとして、ご用意していた

『りらっくす A 』プラン¥22000-を

年内で手放します。 メニュー詳細はこちら



今後は、カウンセリング込みの
『りらっくす C 』プランのみとして

りらっくすプラン ¥22000- にて
ご提供していきますニコニコ



長い間、私のトリートメントを
ご愛顧頂きました皆様、
本当に、ありがとうございました♡



感謝として、
年内は¥17000-にて
(ラインやFBで繋がってる方は、¥15000- )
りらっくすAプランを感謝営業致します音譜



お申し込みフォーム←是非、どうぞ♡



気になってたけど、来れなかった方。
お気に入りで、来ていただいてた方。
色々あると思いますが、

このチャンスを お見逃しなく照れ
日程は、こちら。  金曜午後が狙い目☆


今後とも、進化していきますので
よろしくお願いいたしますおねがい