ミスト☆R'sセッションの感想をいただきました③ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

さっきの55の記事に、気をとられていて
アップし忘れそうになったなんて、
内緒だもん(*/□\*)ぁは(笑

香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです風船





さて、感想シリーズ3記事目です。



しあわせ体質レッスンの同期
あいちゃんの感想です♡
~~~~~~~~~~~~~
合格アロマクラフト(ミスト創り)をしたくなった
理由は何ですか。

私は初めてだったので、
何か新しいことをやってみたかったのと、
これからの季節 のどと鼻スッキリを
味わいたかったからです。


合格オラクルリーディングはどうでしたか。

これも私は初めてで、
よくわかってないだけかもしれないけど😁
頭で考えるよりも、あ~そうなんだなあって
心でじんわり感じる感じがよかったです。


合格アロマクラフト(ミスト創り)をしてみて、
どうでしたか。

楽しかったです。奥が深そうって思いました。


合格りえってどんな人?

りえちゃんは~~ミステリアス😏😏😏
好きなことにかける集中力と情熱
ほんとすごいと思いました。
あと、りえちゃんはエネルギッシュな人。


合格持ち帰って、使ってみてどうでしたか?

思ったよりも香りが続かない感じがしました。
市販のものって(クリームでもミストでもなんでも)
人工的なんだろうけど香りが強いから、
そういうのに慣れてしまっているせいかも💦
でも私は医院で働いてるから香りはNGだし、
柔軟剤の匂いもあんまり好きじゃないので、
りえちゃんのアロマはそんな私でも使える
ごく自然な感じなのかなとしみじみ。


合格感想やりえに伝えたいことなど、あれば…

自分だけのオリジナルって特別感あって✨
楽しかったよ~~

~~~~~~~~~~~~~
ありがとうございました♡

そうなんですょ!
自然の香りって、優しいのよ🤗

私も、柔軟剤の香りが苦手。
香水も苦手!否定はしないよ♪
だって、フワッと薫るくらいなら、
いい香り(*^_^*)と思うこともあるからねウインク
あまりにも、濃~く着けてる方の近くは、居たくない。
ひどいときは、それで体調悪くするから( ̄▽ ̄;)

そして、あいちゃんは、比較的
薬品臭様のオイルを選んでいたので、、、
香りが続かないと感じたのは、
医局内の香りと同化してしまった?もしくは
普段から慣れた香りで、
単純にわからなくなった。だけかと、
思われます(*^_^*)

自分の匂いって、
意識しないと忘れちゃうのと同じ♡
自宅の匂いって、分かりにくいけど
他人様の家の香りは、気づくよね?


わからなくなったのは、
悪いことではなく…

とくに、このあいちゃんのケースは、
ベースノート(便宜上12時間以上続く)が
多いブレンドでしたので、
香りが消えているとは思えなく、

完全に、あいちゃんの気に入って
しまってるので、最高のサポートを
してくれていると思われます(*^_^*)

感想を頂いた後、少し、
あいちゃんと話していて…
間違いなく、お気に入りスプレーになった!
落ち着く香り!
と、言ってましたので、
私は、より上記の様に思う次第です🌿



みんな来てくれてありがとう♡

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
貴女の為のブレンドで
アロマミスト作りに来ませんか?

2019年末まで、モニター募集中!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ