□ テーマ募集 ! щ(゜▽゜щ) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

追記:相談によっては、
テーマをコメント欄へ書きづらいよね?
~~~~~~~~~~~~~
ラストにオラクルあり
~~~~~~~~~~~~~
 
なんだか、グッと寒くなり…

今年も残すところ、後55日ですね♪

 
ハイビスカスは、ビタミンCが豊富♡
ストレスと腎臓に効く!と想いながら飲むにひひ
○○に効くと思って飲むと、
ハーブも薬も、その効果がより効くらしいです♪
赤のエネルギーチャージにもなるょ照れ
ただし、独特の香りで好き嫌いが出やすいから、
単品でのハーブティーはおすすめしないかも(^^ゞ
ミントやレモンバームのブレンドが私は好きだな♡
あとは、ステビアのブレンドで甘味をつけたりね♪
で、私は、第1~3チャクラの活性化を期待して飲むアップ
VC効果で美肌効果も期待できたり…
血流も上がって、肩凝りさんにもオススメ♪
 
 
…ぁ、っぃ 喋りすぎた(笑)
 
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんですおとめ座
 
 
タイトルと関係ないことを…
ハーブティー大好きだし、
現在、赤のエネルギーチャージを心がけてる私は…
ついつい話したくなっちゃった♪
 
 
さてさて、
 
タイトルのテーマ募集ですが…
 
 
ブログにオラクルを
もっと使っていこうと思いまして…
 
せっかくなんで、
キラキラ読んでくれてる皆様キラキラから
 
 
テーマを頂戴して、
三択とかやれたらな♡とか…
 
 
…あわよくば、動画とかキョロキョロアセアセぇマジ?ハッ
 
目論んでる訳ですニヤリ謎笑
 
 
良かったら、
 
この企画に乗っかって~♡
 
 
テーマを私に提供してください!
 
 
コメント欄へメモ 流れ星 手紙
よろしくお願いしまっす(o・・o)/
 
 
 
で、で、で、
 
是非、ご応募下さい!!!←ちゃっかり宣伝(笑)
明日まで ¥2222-(込) 特急割
(11/8 午前・午後 空いてます)
年内モニター価格 ¥5555-(込)
(11月は、土日も、やってます♪)
 
オラクルで、貴女の現状とこれからを視て、
心の中を旅しながら、必要な香りを見つけて、
アロマミスト100ml(携帯用アトマイザー付)を
制作していただけます(*^_^*)
 
ミスト☆R'sセッションの
気になるご感想は、こちら ⇒ ミスト感想一覧
(↑リンク調整中。後日も一度張りますお願い↑)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
今日のテーマ
【あと55日、どう過ごす?】
左から順に、3枚引きました♪
『旅の仲間』『大冒険』『虹の祝福』
 
(りえのリーディング)
あなたには、沢山の仲間がいます。
その仲間が支えてくれるから、
やりたいことを怖れず、やろう。と、
一枚目のカードが伝えてくれたので、
どうやって?と聞いてみた。
怖さや不安・リスクで、やらない後悔よりも、
やってみて失敗する方が、いいだろう!?
リスクがある方が、結果、何倍も楽しめる♡
リスクを怖れず進め!と伝えてきてくれました。
リスクを恐れず仲間に頼るとどうなる?と聞いてみた。
たくさんの祝福や豊かさが訪れるので、
それに感謝しながら受け取りましょう。と
伝えてきてくれました。
 
まとめると、
あなたが頼れる者達は沢山周りにいて 
どんなリスクを恐れることもない。
仲間達を信頼して、力を借り、
そのワクワクする方へ、貴方の心が惹かれる未来へ、
 恐れを捨てて進もう。
すると、たくさんの祝福や豊かさが、
貴方の元にやってくるでしょう!
それに感謝しながら、
届く愛を受け取って生こう♡
 
 
 
なんか、
あと、55日に相応しい感じだね(笑)
リーディングを略すと
怖れずゴーゴー!チューキラキラかな?
 
 
 
 
いつも、読んでくれて
ありがとう♡
 
りえ