□ さくっと60秒オラクル♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


ブログ内から、動画を撮ると
何故か60秒しかアップ出来ない?(笑)


でも、それ楽しい(σ≧▽≦)σ

サクッと明快!オラクルリーディング♡

そう思ってしまったのょ~チュー


これから、ちょいちょい
アップしていきますよぉ~( ≧∀≦)ノ
定番になるといいなぁキラキラ
続くかなぁ~?(笑)
楽しいから続くかもねニヤリ
香りと言霊セラピスト☆
りえちゃんです。



ということで、
早速2回目の動画を

撮っていこうかな♪

いつもは、ブログを書いてる途中で
あ、やろっ♪って、思い付くから、
毎回、リアルに書きながら、引いてますプレゼント

(でね、動画も撮り直すと . . .
メッセージが嘘っぽくなって嫌なので、
ぶっつけ本番! 60秒!
途中、携帯がブーブー言ってます(笑)
不手際・尻切れは、愛嬌ってことで<(_ _*)> )




それじゃ~
シャッフルするよぉ~( ≧∀≦)ノ





テーマ
より良くするサポート
アドバイスと行動指針の2枚を引きました。

あなたの現状は?
楽しくしてる方、踏ん張り時の方、
可もなく不可もない方、しんどい方…
いろんな状態の方がおられると思います。

今の、そこから、よりよくなるサポートの
メッセージを読み取っていこうと思います。

テーマは、他に気になっていることがあれば、
それを当てはめたりして楽しんでもOKです(^-^)v
使い方は自由~☆ 必要な方へ届きますように合格


調子に乗って、
今日は、三択だょ~ (o≧▽゜)o

左)クリスタル ポイント
中)タイガーアイ
右)クリスタル クラスター





・・・選んだ?

いい?

♪音出るよ。
昨日よりも、少し緊張が少ないけど、
やっぱり、声が小さいね(*´ー`*)



左) クリスタルポイント を選ばれた方


中) タイガーアイ を選ばれた方


右) クリスタルクラスター を選ばれた方





いかがでしたでしょうか?


リーディングを聞いて、


どんなことを思って、
どんな行動をするか…

それが、鍵ですょウインクキラキラ

私の伝えていることは、
これをやったらうまくいく!って、
訳じゃないのょね…そこだけ気を付けてね♡
 


もし、リーディングの感想など、
聞かせていただけると嬉しいです♪
 
現在、テーマも募集しています♪
 
 


深くリーディングしてほしい方は、
名古屋・桜山のR'sサロンへおいで来てね


今なら、アロマミストとセットで
モニター募集してます照れ

気になったら、会いに来てね♪




いつも、ありがとう♡
 
みんな、ありがとう♡
 

りえ