孤独感て、あるに気付くチャンス。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


あなたは、頼れる仲間は居ますか?

人見知りで、臆病な私にも、
今では、こんなに沢山 ♡ 感謝!
(↓コレ手放しに頼れる仲間。頼れる仲間の一部♪)
香りと言霊セラピスト☆
香りの妖精雪の結晶りえちゃんですおとめ座



↓今までの私のパターンしょんぼり

↓心屋マスターコースで、変えました。


↓ 時々、戻りそうになりながらも…

↓ 少しずつ本音を出したら、変わってた。


↓  めんどくさい女の話です(笑)







自分から消えといて、


ここにおるんやけどぉ~イラッ

なんでみんな無視するのイラッ


遠回りに、主張してみたりする(-∀-`; )



不機嫌だし、気付くか気付かないかの
微妙な地雷をセットして、踏ませる(笑)
( ・_・)ノΞ●~* ←ひどい奴





いやいや、

いやいや、


なら、


そもそも、


消 え ん な ょ !!!





いや、だって、嫌われてるのに、
わざわざ仲良くしてくれてるとか、
逆に、あなた、私に失礼でしょ!!!
と、わたしが私を
守ってくれてるのよねf(^ー^;

あ~ めんどくせぇ奴っ ┐('~`;)┌



でも、

これ、

ありがたいけど、

迷惑!!!って、気付いた。




で、
その下の本音は?






それは、


ちょっと、言うには、恥ずかしい。
(恥ずかしいのは、本人だけね)




仲良くした~い(*≧д≦) !!!



なんだよねぇ。。。






じゃ~さぁ、消えたらあかんやん(笑)




なぁ、、、 ε=( ´Д`)
消えたら、あ か ん や ん!




そもそも、目の前に
友達や仲間が ある じゃないか!


もぉ何やってんの、私(笑)
独りコントですなぁにひひ

でも、怖いんだよね(^_^)
で、怖いことも認めたらいいし、
動けない時もあっていい♡

そのあと、落ち着いてきてから、
行動してもいい♡
無理しても、仕方ないもん(*´ー`*)




で?
どーする?わたし。。。

本当は、どうしたい?
どぅしたら、本音の現実になる?
(充分に愛されてる存在だとしたら…)
どんな行動をするかな?て、ことね♡







このあたりで…
やっと、見ないふりしていた本音が
見え隠れ… いい加減気付け~♡


・・・キョロキョロハッ
(壮大なコントに気付く 叫び 笑)




ホントは最初から見えてるし
見ないふりしてんのは、自分だけだし~
( ≧∀≦)ノ






って、対話していく。。。



で、
最後に、問うのは
◯○でも、○○してみる? ← 重要♪

勇気のいる、一歩ですウインク

現実を、変えるのは、自分。

何かを、決めるのも、自分。



不安で怖くて、独りでは無理!な時は、
香りと言霊で後押しします(*´ー`*)
頼ってもいいよ♡

でも、依存はさせないからねニヤリニヤリウインク
自分で立てるまでの、支えになるょ♪


~~~~~~~~~~~~~

コレ 出来ると、生きやすくなるんだ♪

そんな、お話し会がしたいのです。



イメージワークが得意な方には
ワークとか出来ま~す♡
(私は、ワークを思い付くのが得意です!)


イメージワークが苦手な方にも
インナーチャイルドを感じてもらえる
内容を考えています♪
←いつもの、考えてるだけ、行き当たりばったり♡



~~~~~~~~~~~~~
【お喋り会】インナーチャイルドとの対話
~~~~~~~~~~~~~
( 名古屋駅から、地下鉄桜通線  乗り換えなし17分。
桜山駅】6番出口より徒歩2分 R'sサロン予定 )

とにかく、 お喋り会が したい♪
⇒ 喋ってないと死んじゃう病気?(* ̄ー ̄)←ぉぃ(笑)


※小さなサロンですので、少人数ですドキドキ

もしかして… このままだと、限定2人とかかも(笑)

お片付け頑張ります(((*≧艸≦)ププッ


お菓子を持ち寄りで、ハーブティーを用意して、
…お気持ち金制度にしようかと、
この記事の年末に纏めて募金するのに
足そうかな…と、考えてる…。←イマココ。


12/3(火)10:30~12:30
12/5(木)13:00~15:00
  2回を予定してます。

11/25(月)~11/30(土)で
 お申し込み受付致します(^_^)

確定したら、追記・アップするので、

気になる方は、
  告知・募集など  お見逃しなく( v^-゜)♪




みんなと仲良くしたいだけ…
はぁ~ 照れますなぁ(*≧д≦) の 図。


カウンセリングも、しています♪



いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ



~~ここから~~ 現在、募集中のイベントなど ~~


~~~~~~~~~~~~~
オリジナル アロマミスト with オラクル リーディング
~~~~~~~~~~~~~
貴女を信じる安心の香りを知っていますか?

  ミスト ☆ R’s セッション  
~心と向き合うアロマミスト創り~



りえちゃんの独り言…
次は、ボディーケアオイルに、しようかなぁ?


~~~~~~~~~~~~~
【お喋り会】ママ女子会♡2回目←やっと
~~~~~~~~~~~~~
●子ども達の お世話でパンクしそう…
●息抜きしたい… けど、行く場所ない。
●自分繋がりのママ友欲しい…
そんなあなたへ… (私やんゲラゲラDASH!)
気軽に、愚痴を吐き出して 楽になりませんか?

11/24(日) 13:30~15:30
 参加費:1000円 (飲み物とお菓子付き)
※乳児様のお飲み物は、ご用意ください。
 
参加資格:子育てを卒業した方から、プレママまで♪
 
場所は、騒いでもOKニヤリな、通称:工場。
 
アクセス: (名古屋市港区正徳町の会議室)
あおなみ線【中島駅】から徒歩 10分
● 駐車場、複数台完備。

 準備の関係で、
11/21(木)に、締め切ります(^_^)
(アレルギーの有無(内容)や
お子様の同伴(年齢と同伴人数)など
コメント欄でお知らせください。


~~~~~~~ いつも、ありがとうございます♡ ~~