【変化の記録】しあわせ体質レッスン♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ゆっかさんの【しあわせ体質レッスン】を
受けています(o^-^o)

こちらは、外見も変わっていくので、
分かりやすく『本来の私と違う 私 』から
脱出が出来ますおねがい


そして毎回(知らん間に)ふとした瞬間の
写真を沢山とってもらえます♡

心屋マスターコースの時から、
写真に撮られるをしてた←なんか表現が変。
ので、相当慣れました照れ


講座中に撮って貰っていた中から、
選りすぐりの1枚目を
並べていこうと思ったの。

興味のある方だけ、
お付き合いくださいませウインク


なるべく笑顔を選びました♪

1回目:爆笑

2回目:にやけとるゎ、この後泣く事に…

3回目:笑顔が柔らかくなってきた

4回目:ファッションがわからなすぎた

5回目:メイクとヘアセット♡

6回目:自主練の成果でてる?


イマココ。

眉毛とチークと髪型に苦戦。
服は、完敗!選べないレベル笑い泣き

次回は、フォトセッションキラキラ
次の写真に期待♪


・・・していいよね?(笑)

随時、写真を足していきます♪
みんなの写真も載せたいくらい
(顔出しNGなんで、チョー残念)
みんな変わってきていますおねがい


おまけ。
メイクレッスンの後、みんなを巻き込んで、
名鉄百貨店の2階に、お買い物に来たよ♪

ここのファンデがやばい!!!
おすすめですラブラブ



カウンセリングしています♪

アロマトリートメントもしています♪


またね♪



いつも ありがとう♡
みんな ありがとう♡