心の底の蓋を開けてみた。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

要するに、
変容が得意なのかも?(笑)




やりたいことが、

やりはじめてから全貌が見えてきて、

ちょっぴり軌道修正が必要だと気付いた。



アロマメニューを
そのうち、また、変えるからね!


無かったことにするのが得意だから←
ここに、宣言しておくゎ(笑)


本当にやりたい貌が見えてきた♡




コロコロと気持ちが
変わることもあるのです。

風の強い日の お空の雲のように…

そして、それが良いのです♡

2度と無い 一瞬を楽しもうょ。



で、コロコロ変わるのではなく

ふと、気付いちゃうことが連続するの。


・落ち着きがない。
・一貫性がない。
・1つの事をやり抜きなさい。
・…
と、言われて、
私が、わたしを否定していた。。。

違った…
そうじゃなかった!

・アイディアが次々浮かんじゃう。
・思い付く順に手をつけちゃう。
・あれもこれも、進行形。
・…
ただ、それだけ。
これが、わたしのリズムなの。



やらなきゃわからないことが
たくさんあるんだ!

やってみて、初めてわかることが
たくさんあるんだ!

さぁ、
どんどん手をつけていこう♪





⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒
忘れてたけど、
大分前に思い付いてたこの言葉の…

その時は、
意味がわからなかったけど
とりあえず、書き留めてあった言葉の…

その貌が見えてきたのです♡
これは、私の中にある
【心と香りのセラピー】だった。

やっぱり、
香りと言霊セラピストとして、
生きていく!!!おねがい



人の気持ちは、変わっていい。

変えなくても、いいし♪

戻っても、いいんだ♡



みんな ありがとうピンク薔薇
いつも ありがとうクローバー