しあわせ体質レッスン☆7回目(o^-^o) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

香りと言霊セラピスト
りえちゃん@外見成長中照れ




9月末なのに、29℃🥵

旧ランの館。フラリエにて…暑くて暑くて


でも、美味しくて、

とっても、楽しかった♪



バーベキューじゃないよてへぺろ



オシャレ~♡
今回は、ランチから始まりました♪



9月29日(日)
日曜の栄 とは、思えないくらいの
ゆったりまったり感♡幸せでしたシャンパン





しあわせ体質レッスン7回目❤️

フォトセッション♪

こんな感じで進んで…
撮ってる姿がカッコ良くて…


ゆっかさんの慣れた感じが素敵で


うちらは、照れるし、目線困るし、

なんかぎこちなくてね(笑)


それでも、

次第に、慣れてきて、楽しかった♪


写真は、やっぱり照れますね♡





で、

私は、実際エネルギーワークをしている
シーンをとってもらって…


なんかいい感じになってて照れ嬉しかった
↑ 
こちらは、今データがないので、
後日公開します♪






普段、見れない世界、

私の知らないわたしが、

映ってたりしておねがいいろんな発見!



人の目を気にするのとは、違うけど…


他人から見える私って、

自分一人の世界では、知れなかったり…


そういう外側の目は、

大切にするといいんだろうな♪





で、それを含めて

外身も 中身も

100%の私なのかな♡








フォトセッションのために、

準備も納得いくまでやって…

前日まで、自主練した。



フェイスメイクもヘアメイクも

やってみて、自撮りして、


外目で見直して…

いまいちと思うところを直して、


また、自撮りして、見直して…
時々、FBにアップしてみたり…

で、
ちょっと痛いナルシストか?とか

へこんでみたり…(人目気になるガーン)






その仕上げに、プロの手を頼る♪


美容師さんに、

アップの髪の毛の引き出し方を
レクチャーしてもらって


いざ、
カラーとトリートメント!!!



しかーーし!



染色の状況が
すごいビジュアルで(笑)



ハロウィーン先取りみたいな

カラーの途中の写真です。

液剤の色が笑えて笑い泣き
でも、こんな色になったわけではなく♡

なかなかいい感じの仕上がりでした♪


髪の毛の色目は、ローズですおねがい


太陽の光の当たる角度で、

ピンクの様な赤のような
オーラをまとった感じになります♪

こんな感じ↓

室内では、
落ち着いた焦げ茶色でーす♪



が、さらさらツルツルの

うるうるキューティクルちゃんに、

我ながら惚れ惚れニヤリ

じゃなくて、ピンが上手に止まらずキョロキョロ

髪型をアップにする事を断念!?!!笑い泣き
髪の毛の引き出し方をレクチャーして
もらったのにぃ…とか思いつつねσ( ̄∇ ̄;)



というか、
うるサラつるつるだから、

下ろしてたくも なったのでしたてへぺろぇへ




写真のデータが届いたら、
『変化の記録』のブログに
(追加?リブログ?)アップしますぅ~♡
興味のある方だけ、チェックしてね♪





フォトセッションは、


暑かったし、照れたし

蚊にも刺されたし~(笑)

けど、めっちゃ楽しかったし、


幸せでした♪





うふふにひひ

最後におちゃらけた~♡
あぁ♪私らしいニヤリ

今日は、わたしの記録でした。

またね♡


カウンセリングしています♪