こんな人におすすめです。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

興味を持っていただいて、

ありがとうございます!

 

 

こんな人におすすめです。

全部私の一部...だから、

共感もできるし、

魔法の言葉も飛び出すのです♪

 

 

私は...

育児が嫌いで、嫌すぎて子供の前で過呼吸になりました。

私の母も、同じ心境だったのかな?と、

今なら思えるし、笑えるけど...

どうにもパンクすると、

死んだふりをガチでするという...

結果私的には、(疑似体験ですけど

大切な人を何度も失う経験の記憶になっている。

(実際の事実は、親戚含め葬儀的なことは

結婚する頃まで ほぼないょ。)

そして、

自身の過呼吸により、自分の大切な子供に

同じことをしているのではないか?と悩む。

 ・・・そして、心屋に救われた。。。

~~~~~~~~~~~~~~

 

私のカウンセリングは、

こんな人におすすめです♪

 

・人が怖い。

・朝おきたくない。起きれない。

・外にも出たくない。

・友達が少ない。

・とりあえず現状何とかしたい。

・自信がない。

・自分では、決め切らない。

・優柔不断。

・生きてる意味が分からない。

・自分の目的地がわからない。

・他人を優先してしまう。

・人の意見を聞かないと、進めない。

・人目がきになる。

・息が上手にできない時がある。

・誰かといても孤独感がある。

・メニエールさん、喘息さん。

・ついつい、お空に帰りたくなる。

・誰かとおしゃべりしたい。

・敬語を意識すると喋れない。

・・・などなど(全部わたし、りえの一部です。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな効果が期待できます♪

 

・怖いまま、進めるようになる。

・自分ファーストで生きられる。

・自信が戻ってくる。

・しゃべるだけで、楽になる。

・孤独も楽しめる。

・敬語を気にしなくてもいい場所が出来る。

・呼吸が上手に出来るようになる。

・生きてるだけで、よかったんだ!と気付く。

・とりあえす、何とかなる気がしてくる。

・目が回りにくくなる。

・心がスッキリして前向きになれる。

・調子のいい日が増える。

・朝起きてもいいかも♪と思える。

・・・など (最近のわたし、りえの一部です。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~以上~

りえちゃんと出逢ってね♪

 

わたくし、心屋カウンセラーでして、(なにをいまさら?笑)

心屋の流儀に沿ってカウンセリングしています。

 

下矢印どんなカウンセリング?下矢印

 

~~以下心屋HPより引用~~

「言ってみる」ことで、

自分の知らなかった本心に気付き、

さらにその

「呪縛」「禁止」「制限」を解いて行くのが
「心屋リセットカウンセリング」

(対面カウンセリング)です。

 

心屋の心理カウンセリングの特徴は

「言葉に出す」ということです。
心と体、脳と心は別物です。

で正しいと思っていることでも、

が拒否している時はうまく行きません。
だから「心が求めていること」すなわち

「自分らしさ」を見つけていくことが、

その人らしい生き方、

つまり「うまくいく方法」です。

 

 

自分の人生や生き方を変えたいと

思っている人に対して

心理学で言うところの

インナーチャイルドやセルフイメージの

概念を使って

「声に出して言ってみる」という

今までにないアクティヴで体感型の

手法を用いて

その人の考え方の根底を覆すことで、

心の中の思い込みやゆがみをリセットし、

現実の問題を解決に導く

お手伝いをしています。

l~~ここまで~~

誰かに話したくて、・・・でも、

そんな相手がいない。と感じてる人が、

このブログを見つけたなら、

 

闇の中でもがいてるような感覚で

がちがちに固まってる。と感じてる人が、

このブログを見つけたなら、

 

ぜひ、ご利用下さい♪

 

Rie'sセッションお申込みフォ-ム

アップお申込みは、こちらからアップ