和紙ちぎり絵の展覧会(’-’*)♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

おはようございます口笛

今朝は、最近のりえ史上
かなりの早起きをして、

ここへ来ております。



南荒子にある、小さな美術館
(最寄り駅は【あおなみ線】南荒子)
こんな感じの外観で…

ふくろうさんがいっぱい(* ̄∇ ̄*)


この入り口を入ると…


青龍さんがお出迎えしてくれましたラブ

すてきな ちぎり絵キラキラがいっぱい♪



これの、準備を
手伝いにきたのです♪
(手伝わずブログ書いてますけどねニヤリ笑)



和草教室の先生、和草さんは
神(旦那)のおかぁさんなのですぅ~(*´ω`*)


心屋流にカテゴライズすると
後者 ふ~ん族さん、
居るだけで、
私の心を救ってくれます照れ


こんな私で大丈夫。って思える照れ
なにがあっても、受け止めてくれてると
感じるのですラブラブラブラブラブラブ

こんなお義母さんに育てられたので、
うちの神(旦那ちゃん)は、
私にとって めっちゃ神なわけです♪



イマココ↓
あと数分で、お客さん来てもおかしくない(笑)

出来たときが、仕上がりですおねがい


こんなお義母さんに、癒される私。

こんなお義母さんと生徒さんによる
素敵な展覧会に来ませんか?


そして、こんどのママ茶話会
くる練習も出来るので、

ふらっと、あおなみ線に乗ってみて♪
南荒子の小さな美術館に足を運んでね(*´ω`*)




カウンセリングモニターも
募集中←ポチッとどうぞチュー