おまたせしましたぁ~! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

やっとかめ~爆  笑
マイペースなりちゃんだよ♪
お待たせしておりましたお申込みフォームが
完成?しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
パソコンじゃないと見れないかも???
でも、気に入ったから、使います♪
応募開始しま~す⇒こちら
=====================

6月 月) 17*24

    金) 14*21*28

    土) 22*29

上記以外でも、可能な場合があります。

コメント欄に、希望を記入してみてください♪

 
~~↓ 詳しくは、こちら ↓~~~~~
 
カウンセリングモニターを
気まぐれに募集していこうと
思ってますウシシ 開始しました♪
 
 
(名古屋地下鉄)御器所~桜山駅周辺。
(JR・名鉄・近鉄・地下鉄)金山駅周辺。
(名駅、栄も考えてるけど、まだ準備不足)
カフェ、もしくは、
スタバ持ち帰りで、うちのサロンとかキラキラ
 
 
セッションは、60分を予定しております。

 

 
ラブラブ価格を構想しました
桜山近辺・・・1000円
金山近辺・・・1500円
サロン(アロマクラフト付き)3000円
【りえちゃんを応援したい人は 『御心付』 歓迎です】
 
 
音譜時間帯も構想しました
平日10:30~14:30(~17:00応相談)
土日祝:応相談。
 
カウンセリングというより、ライトな感じでプライベートトーク的なセッションです。
最後に、プラクティカルなカードを引いてもらおうかなぁ?忘れなかったら(笑)
 
 
 
ピンク音符アロマ(女性専用)についてピンク音符
当分の間は、
リラクゼーションコース-90分-のみ
で、受付いたします!
~7/26まで、お友達価格←
¥10,000-(定価\15000-)です。
定価も値上げしちゃおうかと、ふと思ってしまっています。
(こちらは、面識のある方と、どなたかの紹介がある方に限らせていただきます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)

 

 

 

本日のストライクLOVEなものラブ

こんな私に逢いたいあなたに...

逢えるのを、楽しみにしています♪

 

 

まってるよ~♪