お誕生日~♪からの、回想(ФωФ).o● | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は次男君バースデーケーキ誕生日です照れ
ちなみに、昨日は
神(旦那)様の誕生日でした爆笑



で、神様のお仕事のお買い物に
付き合うために、
皆でポートメッセ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こんな空の下をドライブキラキラ

(ゆっくり商談出来るように、
子供と屋台コーナーで待ちぼうけ
かき氷カキ氷パフェアイスしてる間に)
なんか値切って上手に買ったみたいで
なぜかパイナップルもらってて…
後述の待ち時間に、
長男君に持ってもらって携帯ウインクパシャリ


意外と早く終わったので…
次男君のリクエストで
これに乗るために、、、
ここへ来てキョロキョロ
シートレインランド~観覧車


喜んで、とうちゃんと出ていき…

結局、なにやら違うものに乗るらしく

これをもって戻ってきて
お兄ちゃんを連れて、再び出発得意げぼけーラブラブ!
神様サイコーてへぺろアップ株だだ上がり音譜


興味のない疲れたかぁちゃんは、

車でお留守番(^w^)←現在に至る。
ブログ更新~♪




そして、いろんな思い出が脳裏をよぎる…






ここ(名古屋港)は、
神(旦那)様との、初デートの舞台でしたラブ

私の『ペンギンペンギン見たいおねがい
を、叶えるために、

彼は
うちの近所まで迎えに来てくれた… 


私は… その彼を、

(* ̄ー ̄)2時間待たせたのでしたゲラゲラハートブレイク



初デートで2時間も待って
平気な人少なくない?
(メールでやりとりしてたけど、
逢うのは初だったし…
やらかしたなぁ
怒ってるだろうなぁ
とか、内心は恐る恐るだったゎ)

2時間待つって…すごくない?
(いや、待たせる方の頭もどうかしとると思うけど)

やばくない?
普通(←フトゥ~?笑)
待ちくたびれて機嫌損ねるよなぁガーン



けどね、

けどね、

その時、彼は

全然!機嫌悪くなかったキョロキョロ恋の矢



でね、2時間のロスタイムがあったので
ペンギンには間に合わずだった(笑)
水族館て16:30閉園なのよね。。。


それでも、間に合うかも?って
あの日、全力で、
全力で!最善を考えて
ここへ連れてきてくれたラブ




ま、間に合わなかったから、

その辺をふらふらと、海沿いを歩き…

(2時間ロスは、さすがに焦ってて←
急いでたから、タオルの忘れ物してて…
普段ハンドタオルを持ち歩いてます。
それを知った彼は)買えばいいよ!って、

ハンドタオル買って貰ったなぁ~照れ

で、その後
初のあおなみ線乗って電車
名駅でディナー赤ワイン
ワインが美味しかったことしか覚えてない(笑)


懐かしいなぁ~♪
12年も前かぁ~キラキラ照れキラキラ
なんかしらんけど、今年のボジョレー
楽しみになってきたおねがい←気が早い




しかし、遅刻に忘れ物…
私は、なんも変わってないなぁ~( *´艸`)

と、

独り車でお留守番しながら、
思い出に浸っているのでした(о´∀`о)



男子3人満足顔で戻ってきたから

おわり♪

またねウインク




追伸:応募フォー♪(違
応募フォーム、もぅちょっと待っててね(笑)


やりますょおいでニヤリ


やりたい気持ちはあるのよ。
あとは、気力だねσ(^_^;)