しあわせ体質レッスン2日目 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、ゆっかさんの連続講座
しあわせ体質レッスン2回目だったょドキドキ
 
 
地下鉄遠回りで、ぐるぐるして
疲れていたのよね。
 
うっかり出る出るガックリ
 
マスターで
手放したとおもったのになぁ~
 
 
~*~*~*~*~*~*~
 
それは、たぶん

私が私を信じられないだけ。

 
私が私の気持ちを
受け止め切れなかっただけ。
 
 
 
 
 
どうせ私の回りから
みんな居なくなっちゃう…
 
なら、
やっぱり私から離れよう。。。
 
 
うげ(´д`|||)私のパターン爆弾
 
 
私を透明人間にしたのも、私。
 
声が聞こえないなら、
見てくれないなら、
消えてしまおう!
嫌われる前に…
消えてしまおう。。。
 
 

 

 
うそうそ!
嫌われてる訳じゃないから!
 
 
なんなら愛されてる音譜
信じれなかったょねぇ~(笑)
 
 
ただ、自分の感情を
受け止め切れなかっただけだった。。。
 
 
子どもに対しても、
同じメカニズムで、
怒りまくってた。
 
 
目の前の問題はダミー。。。
今日のおみくじ笑い泣き悔しかった(笑)
 
 
怒ってるのは、
びっくりしてたんだ。
 
驚きって『恐怖+安堵』かなと、たどり着いた。
で、安堵と共に、そんなことされた悲しみが、瞬時に怒りへと変わるのかな。
驚きすぎると、怒れて、驚き指数が大きいと泣けちゃうの・・・私の場合ね。
 
 
でも、今日は怒りというより
しっかり悲しみや寂しさを
 
感じてあげられたから、よし合格
 
 
あ~ぁ、受け止め切れなかったねキョロキョロ
 
 
今日は、泣き虫りえちゃん。
 
 
まだまだ、握りしめていたお話でした。
 
 
吐き出す場所があって、幸せ。
聞いてくれる人が居るって、幸せ。
 
次回は、ウェルダイナミクス
たのしみだな花火
 
 
 
おしまい。