明後日なのに、今頃閃いてる(笑)間に合うか? | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ママだって女子会したい!
心の声を現実にしてみた(* ̄∇ ̄*)
7/20(土)10:00~
お申し込みは、こちら⇒ママ女子会
 
で、明後日じゃん。
なのにさ、夕飯食べたあとひらめき電球
なぁ~んか降りてきてメモ
もぉ~今さら、脳内忙しい!


ちょっと、素敵なワークになるかも照れ

1day セミナーくらいの価値があるかも!?


ま、私的にも、お試しだから、
万が一不発もあり(笑)なんで、
応援込みで来てくれたら、
ありがとぅです照れ

どうか、どなたか、
お付き合い下さいませ照れ

ちなみに、
●欠乏感を抱えてる人
●達成感に飢えてる人
●未来に不安のある人
●次に進みたいのに勇気がでない人
●現状を変えたい人
に、おすすめのワークが用意されて…

…るハズです、ますゲラゲラ(予定)←

ま、間に合わなかったら、
白紙と口頭で、やりましょてへぺろ
どんな形でも、ワークやる!
(↑ここで知るかずえ…かお
また驚いてるよね、ごめん。)

子育てママって、
頭の整理なかなか出来ないよね。
多分、それにも良い!

ってか、私がそれ苦手なだけか?
でも、めっちゃいいの出来そう←自分で言う♪


けど↓イマココあせる
机から溢れて…(;゜∇゜)って、いつもの事。
デスクワークの時は、
しょっちゅう周りに資料やら反乱します(笑)



(りえとかずえのおしゃべり会)
子育てママお茶会
7/20(土)
10:15 (10:00開場) ~ 12:00頃まで
 
☆お子様同伴者 可能☆
☆お友達とグループでのお申し込み 可能☆
☆イクメン同伴 可能☆
 
参加費:500円 (未就学児は無料です)
  未就学児同伴の場合は、
 お茶などの水分は各自お持ちください。
 
場所:名古屋市港区正徳町6-50-1
  大桜精工社 2階 会議室
 
 
女子ってさ、
話して、笑って、喋って、聞いて、
共感したり、共感してもらったり…
(もちろん、聞いてるだけの人もありの場所で)
しゃべる場所が必要じゃん?
 
 
っていうか、
少なくとも、私には必要!
 
喋ると発散出来るよね~照れ
 
 
ということで、予定としては
毎月開催していきたいキラキラチューキラキラ
 
けど、まずは、
第1回目を開催するところから♪
 
 
で、これ読んでて
『うんうん、喋るの好きラブ』とか
『うんうん、聞くの好きぼけー』とか
『うんうん、共感わかる~おねがい』とか
『うんうん、相談したいぃショック』って
思った人や、
『りえちゃん応援したい~キラキラ』とか
『かずえ応援した~い流れ星』とか
『2人に会ってみたい照れ』って
思ってくれる人も、
 
クリックして、申し込むように!
 お申し込み こちら⇒ママ女子会

そぅ、そこの  あなたよおいでウシシ

で、どうしてもポチる勇気が出ない人は、
少しの勇気でドタ参加しちゃおう♪
当日、申し込みもせず来てもいいょ音譜
あなたの席、空いてるよピンク薔薇
 

この2人が待ってるわょカップケーキピンクマカロン白ワインピンクドーナツチョコカップケーキ
クローバー かずえ ひまわり りえ(私)クローバー
マスターコース受講中は、
やんことなき理由で疎遠だったから…
このツーショットは貴重です(笑)
 
 
 

 
7/20(土)茶話会
10:15 (10:00開場) ~ 12:00頃まで
・現在地を確認して未来を見る
(次のステップへ進む)
ワークを予定してます。
 
ママ茶話会は…
 
【こんな方におすすめです♪】
・子育てに...もどかしさを感じているショボーン
・子育てに...怒りたくないのに、毎日怒っちゃうショボーン
・子育てに...疲れちゃって、リフレッシュしたい爆  笑
・ママ友って、気を遣うから…子ども繋がりのママ友じゃなくて、子どもの居る友達が欲しいてへぺろ
・『お悩み』という程じゃないんだけど…日々のモヤモヤ喋りたいプンプン
・子どものアレルギーの話が聞いて欲しいキョロキョロ
・うちの子これでいいのかな?を話したいキョロキョロ
・ママだけど、アロマで癒されたいニコニコ
・ママだけど、ハンドトリートメントが気になるおねがい
・子供の問いかけに、家事中断で達成感がないショボーン

お申し込み⇒ママ女子会

【帰る頃には、こんな暖かい気持ちになれてるかも⁉ 】
・たくさん喋って楽しかったなぁ~照れ
・なんだ、私だけじゃなぁ~~~い♪
・これで、よかったんだぁ~!!!
・話したら、すっきりしたぁ~♪
・それでも、子どもは★お母さんが大好き★なんだね。
・あれ? 大丈夫かも♪
・え?このイライラは○○だったのぉ?!
・息抜きになったなぁ~(*^-^*)
・どんな自分でも大丈夫♪
・私、すっごく頑張ってたんだなぁ~。
・手抜きは、幸せの素かも?
・なぁ~んだ、私すごいじゃん!
 
お申し込み⇒ママ女子会

~~~~~~~~~~~~~~~
場所が来れるか迷ってる人や、
来たい人が来易いように…
 
来て欲しいから、こんなことしてみた。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
大通りじゃないから、
これで道はあってるのか?と
ドキドキするかと思う。←私なら確実。
 
そんなときは、脳内シュミレーション♪

まず、GoogleさんかYahooさんで
住所での検索をしてみて欲しい。
 
名古屋市港区正徳町6-50-1

↑ヤフってあるので、ワンクリック!

 

これと一緒かな?の確認。
住所での検索結果は、こんな感じスマホ
あおなみ線で来るか。
(名古屋競馬場駅からでも、中島駅でも、
うちの子の足で20分かかるおすましペガサス
お車で来るか。
(工場の表半分が駐車場だから止めれるよふんわり風船ハート
 
 
次に、イメージトレーニング♪
工場の見た目をチェック!!!
土日の工場の風景は、こんな感じグラサン
ここでおしゃべりします!
騒いでもおこられなーーーいゲラゲララブラブ
 
 
で、来るとき、通りすぎないように
工場の前をぐるりと動画をとってみたニヤリ
(音声:りえちゃん)
こんなところです。↓みてみて。
いや、恥ずかしいから飛ばして~キョロキョロ

 
そして、おしゃべりするスペースは?
2階の会議室は、何もないとこんなに広い❤️
 
事務所だったところを、
ベニヤ張って、フローリングにして、
45×45㎝のクッションマットを敷いて、
作り替えました✨ (長男1歳の頃)
現在、弟(4歳)が居て、彼は6歳…
お!5年も前なんだな(笑)
「チーム足あとにゃんこ」の服、懐かしぃ~♪
この服に見覚えのある方も、是非来てねラブラブ
 
で、今は、床に座るスタイルの会議室に
なってるところを、少し飾り付けてみたり…
 
追加のオモチャを用意して、
 
かなり、キッズスペースに変身してます音譜
あ、車のなかに、うちの子達★
 
 
申し込みこちら⇒ママ女子会
 

楽しみに(*^-^*)まってるね♪