続 ”やらかした” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

早速、今朝感動✨
最後の詰めが甘い❤️りえちゃんです♪

 これに
junjunがコメントくれてて照れ
返事もしてて(笑)

その後、なぜかたまらなかったのか?と
思いつつ、ググってみた口笛

…ら (* ̄ー ̄)ァハ

最後に、冷蔵庫で数時間休ませる?!びっくり

しらんがな(笑)

そのまま放置してたわ!


で、念のため、

もう一度砕いて、
型に戻して、
押圧して、

・・・冷蔵庫へ♪

今朝こうなってた↓
junjunありがとぅ照れ
コメントなかったら、諦めてたわゲラゲラ


そして、
冷蔵庫の中に、なぜファンデがあるのか、
神(旦那)からのつっこみは…


ありま…


せんでした!

ちょっと寂しかった
↑リアクション欲しいめっちゃ族(笑)

普段の神なら、私の笑えるミス?と思う。
だから、なにか聞いてくれるだろう。と
思ってた(* ̄∇ ̄*)


神は、
笑いのツボが同じところが…
些細な笑えるタイミングが被ることが…
一緒にいて、幸せを感じるポイント
なのだそうです。

なんもないけど、幸せです照れ

毎日、遅いけど
帰ってくるしね♡

彼の愛情表現…空気だわ。

あぁ、よく見失う(笑)

当たり前にそこにあるんだよね。


さぁ~て、
今日も夕方お迎えからの育児
がんばろぉ~爆笑音譜音譜音譜



あ、あと、
それから!

(あらやだ、もぅ明後日だょガーン
書いたら、緊張してきた←楽しみ♡)
ポチるのに、勇気いるから
まだグズグズしてる人が居るみたいです~

えぇ~気持ちは、よくわかります~

どうしても勇気がでない場合、
ドタ参決行で500円握りしめて、
突然来ても、いいょハート

そんな時って、
家から出るのさえも、
勇気がいるもんね♪


まってるょドキドキ

工場の入り口に下矢印が目印
やるやる詐欺で、
まだプリントアウト出来てない(笑)
かずえ、ごめーんにやり


午後から、やります!ホントか?
そんなこと言って、昼寝しないか?笑


笑ってるニヤリそこのあーた!

当日、ちゃんと完成してるか
見に来てね(* ̄∇ ̄*)笑


リアクションがうれしい
めっちゃ族のりえちゃんデシタ!