明日のワークを旦那に試してみた(^w^) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

星明日のイベント星
ドタ参加お待ちしてます♪


そして、
『遠いから、午後しか到着できない!』
そんな声が、ありました♪

次回から、
午前と午後の部で2部制もありかもね♪
また、案を練りますね!
声が聞けて、まぢ、ありがたい照れ
ありがとうドキドキ


ま、結局、お子さんの不調で
その方は来られないとのことですが、

その方を誘ってくれた、
私の友達が駆けつけてくれるそうですラブ
感謝!

願いが届いたかな♪

閃いたからかな?

初開催ゼロは、かなしいもんね♪


やりたい!で動いたし(^-^)
95%が働いたね♪(注釈:潜在意識です)


ワークも試させていただきたかったし、
ホントに、ありがたい❤️



↓やりたいワークこれ♪

あなたの未来を覗き見しちゃう?
こんな方へおすすめ
・何をしたいかわからない。
・何もやる気が出ない。
・フラッシュバック辛い。
・目の前の事で精一杯。
・頭の中の整理がつかない。
・ただ時間だけが過ぎる。
・やることが山積みで迷子。
・未来が見えない。
・幸せの方角はどっち?
・達成感が欲しい。

今後の、ワンデーセミナーの企画を閃き、
試しに、女子会でやってもらおうと思ったの。


これを500円で体感できるとか、
マジでお得すぎる!!!

お試しだから、いいの♪
ぜひ応援に来てくださいおねがい



育児してると、
子どもの問いかけで手を止めて
やりかけをわすれちゃったり、
途中やりのタスクが増えて
パンクしたり、、、

どれもやりかけで
出来てないことばかり目について
私って何も出来てない。。。

脳内整理されなくて、
思考がこんがらがって、
どっち向いてるかさえわからない。。。

と、思って凹んでしまうことがある。
心屋認定カウンセラー
りえちゃんなのです(・∀・;)

そんな私に捧ぐワークを、
きっとみんなもやりたいよね?(笑)


7/20(土)⇒お申し込み
当日、飛び込み3名様まで可能です。


でね、神に
『未来が見えるワークやりたい?』
って聞いたら、
めずらしく喰い付いたので、

神(旦那様)に、やってもらったのニヤリ

そしたらさ、設問の真意をつかれて、
驚き、多少凹み、

それでも最後まで続けてもらったら、、、


最後の所で、
『ぃゃ、これは、なかなかだよキラキラ
ずっと、頭の中でぼんやりしてたことが、
整理されたわ!ありがとう♪』と
おほめの言葉を戴きましたラブ

きゃっ(*>∀<*)嬉クローバー


で、で、で、

凹んだのは、神が天国思考さんだから、
そもそも不平不満が少ないのです(笑)
それで、設問に対して、
『そんな考えに、ならないけど?』とゲラゲラ


もぉ!なにそれ?って
拗ねかけた訳なのです(笑)けど、

なら、そう書いといて!と、
早い段階で、切り替えれた♪←私スゴーい照れ



設問事態が意味をなさない、天国思考。
天国の方には、最後だけを
やってもらったら、いいのかもですね(笑)

すごいよね、さすが神合格
不満の真意を知ってましたおねがい

下矢印神の紙(笑)


どうやら、
神は未来が見えたようです♪


進む方向が見えると、エネルギーの
注ぎ口が見えてくるみたい音譜


やっぱり、これは素敵なワークだわ照れ


今後、これを
ワンデーセミナーとして、
うちのサロンで定員2名かな?…
なんて、思考中です❤️


よかったら、明日
体感しに来てください!


ママ女子会:500縁ですチュー

一応、
子育てママ対象です。

それでも、
ピンと来てしまった方は、


あなたに逢えるの、楽しみです照れ