ママ女子会♪開催しました~♡ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

予約セロで、頓挫か?と思われたけど~
ミラクル開催できました~(*´ω`*)

友達に感謝、感謝の
心屋認定カウンセラー
りえちゃんですラブラブ


微妙な天気だったと思うか、

女性の集まりで、
水の氣に満ちてて素敵だったと思うか照れ

後の方が豊かよね~(*´ω`*)
目立つように作ったのに、
いざ張り出すときに、
こんなことやってるとバレるのが
恥ずかしくなってしまう、チキン(笑)


友達は、紅茶が好きウインク
私は、アルプスの天然水がいいグラサン
かずえの嗜好品…しらんなぁ(笑)と買い物して。

開始の準備してみて、、、

どんなスタートか、とか
何を話すか、とか

全然ノープラン♪
そこを、クライアント目線で
何だとやり易いとか、
教えてくれる
優しくて、ありがたい友達ラブ

私、友達が超少ないけど、
その分、氣を使わない、
サイコーの仲間ですチューと、私の方が
色々気付かせてもらったり(*´ω`*)

してたら、時間もだいぶたって…

かずえも、友達も
時間に余裕があると言うことで
ワークを強引にありがたく決行キラキラ
ワークのシェアで
語る❤️語る❤️語る❤️

途中悶絶しながらも、
書き出して、声に出す♪

こんなこともして…
最終的には、
今目指している『自分の目的地』を
見つけてもらえたようですニヤリ

感想を、
後から戴けるとのことで、
また、近いうちにアップしまーす合格



さてさて、
髪の毛延び延びの
うちの男子(神以外←身内ネタ。笑)の
ヘアカットを
今から、してもらいまーすおねがい

ヤル気満々の長男😎

先に切って貰ってる次男♪


かっこよくなぁれラブ