ママ女子会※アンケート、感想※戴きました♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

2019.7/20(土)に、
ママ女子会を開催しました。
 
 
参加者は、私の友達+子供2人。
相方:かずえ
大人3人でスタート♪
 
途中から、神(旦那様)と、
うちの子2人合流で
にぎやかでした。
 
2日前に思い付き、
試させてもらったワーク。
このワークしてる時に、うちの子たちが
がっつり喧嘩してくれて(笑)
他の子なら、まだ途切れないけど、
うちの子の騒ぐ声には、集中がプツン!と
途切れることにも気付けました(笑)
 
そして、さすが神!の神対応
(子供全員連れだしてシャボン玉ラブ
にて、助かりましたドキドキ
 
 
友達には、参加してくれただけで
会が成り立っていて、とっても助かっている
の に も 関わらず、
欲張りなりえちゃんは
『もうひと助け♪お願いします』とか
言って、わがままをかましてみる(笑)
 
しかし、優しいのでしっかりと、
答えてくれておねがい
お題を振っての感想♪戴きましたおねがいキラキラ
本当に、ありがとうハート
 
==感想===============
宝石緑参加前と後で、何か変化はありましたか?
日々の生活 生きていることが
奇跡の積み重ねということを
改めて理解したニコニコ
 
宝石緑楽しめましたか?
楽しめましたニコニコ
 
宝石緑その他何かあれば...
カウンセリングって、
硬くて受けることにハードルが高いものだと思うので!!
初めは、大変だと思いますが!!
 
愚痴り場みたいなところから
自分の方向性
進むべき方向や
進みたい方向を
自分がホントに改善したいことなのか?
ただ愚痴を言いたいだけなのか?
理解できたので!!
今回は、参加してみて良かったと思いますニコニコ
=============ココマデ===

ご協力、

ありがとうございました音譜

 

 

お友達なんで、知ってたけど

もう数年前から、ぶつぶつ言ってたことを←

今回、脳内で整理していってる様子でした。

どうして、その現実を引き寄せていたのか・・・も、気付かれていたように見えました。

(本人が完全に気づくには、少しタイムラグがあるかもですが、きっと大丈夫♪)

 

愚痴っているだけで、満足する

(愚痴りたいだけの)こともあるよね。

 

でも、その愚痴にさえ、

意味があったりするんだよねニヤリ

 

 

 

次回は、八月お盆明けの日曜日に

しようかな?

決定するのは、もう少し後です。

 

今回のようなワークは、

しない予定です(ホントか?笑)

 

気になる方、愚痴が溜ってる方、

りえちゃんに逢いたい方などの参加を、

楽しみに企画して待っているので

是非、ご参加ください♪

 

 

今回は、イメージの湧かないノープランで

スタートしたので、沢山勉強になりましたウインク

 

振り回しちゃったかずえにも、

来てくれた友達にも、

来れなかったけどママ女子会を知って、心動いたあなたにも、

 

感謝・感謝であります!

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

次回の告知を、お楽しみに~