幸せ体質レッスン~3回目レポ♪ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

長男(6歳・年長)の頭の中は、
アニメとゲームとヒカキンみたいょ❤️



心屋認定カウンセラー
脳内花畑りえちゃんです♪





本日の帰宅途中に、
こんな光景がありまして、

それを指差して
『かぁちゃん、ミッチーっぼくない?』と

思わず爆笑(*^^*)

うんうん、似てる♪




(目の前の事実)×(脳内)=(自分だけの現実)

これを、面白おかしく
復習した気分(笑)


ただの重機も、
アニメ・ゲーム好きの
未就学児の目を通すと

キャラクターに見えてくる♪



この現実は、可愛いし、
豊かだし、面白いし、プラスだけど、

ね。
すねてる人がやらかすのは、

(脳内)に
『どうせ 私は 愛されない』を
入れてしまう…


どうなっちゃうかなぁ???

どんな現実が見えるかなぁ?


えぇ、はいキョロキョロ
お察しの通りですもやもやもやもやもやもや



で、私は、
脳内に
私は出来ない!と入力して、
信じてて、

どうせ私は出来ない。の 現実を見てた。

出来る人や自信のある人が
不思議で仕方なかったの(少し前の話ね)


でもね、
ある時、あれ?となったのよ。
私は、出来ない!の方には
自信があるんじゃん?

と、気付いてしまったのです(笑)

出来るって方を、信じてもよくない?
そっちの、証拠を集めた方が良くない?

・・・と、思ったのです。

それでも、脳内おかんや
ナイトくんが、姫(私)を守ろうと

あーでもない!こーでもない!と
騒ぐので、ブレーキを
かけすぎてしまうのですショボーン

私は、どちらかと言うと
瞬発力重視のエネルギーがあるようで

さぁ、すぐ動こう!
後先考えすぎると、出来なくなる!

もとろん、脳内おかんや
ナイトくんには、一時停止線として
活躍はしてもらいますけど♪

ウジウジしなくて、いいよね♪
で、出たおみくじは(* ̄∇ ̄*)


ウジウジしてんじゃねーよ?(笑)
瞬発力を活かしていきます!!!



瞬発力といえば、
幸せ体質レッスン三日目は、
ウェルネスダイナミクスを
学んだのです♪

プロファイル:クリエイターでした爆笑

まりりん先生が、
みんなを見ながら、どっちよりだね。
などと、会話しながら、

それぞれの特性や、
プロファイルの見分け方など話してくれて、

私には、
スターもいけるんじゃない?とウインク

脳みそ右脳よりの思考が優位のようですキラキラ
記憶の思い出しが、苦手のようですキョロキョロ

え?バレバレ?




まぁ、隠してた訳じゃないけどね(笑)


そして、ママ女子会の次の日だったし
脳内かき混ぜられまくり、
昨日はパンクしてました。

なんとか、書けた…

ちゃんと書けてる?(笑)

ちゃんとって何だ?←

書きたいことは、書いた!

おしまい(笑)

瞬発力を活かして!
最近頭の片隅で練ってた。
これも、告知だけ下矢印


こんな私に会いたい方、
愚痴が溜まっててしゃべりたい方、
カウンセリングは敷居が高いけど
悩み相談のある方など、

私とお茶しませんか?



私の出没しやすい場所から
選んで、ミーティングどうぞキラキラ
( )内のカフェだと、りえちゃんが喜びます音符


◯桜山付近のカフェ
(スタバ・シルビアなど)
◯愛知県武道館付近のカフェ
(キャッツカフェなど)
◯熱田イオンのカフェ
(スタバ・コメダなど)
◯その他、八熊通・東海通沿い付近で
駐車場があれば伺います♪
(ペリカン行ってみたい)


時間:
平日11:00~14:30の間に、
指定のお日にちで、私が暇なら応じます♪


条件:
コーヒー、ラテ、チャイや
(お腹の都合でケーキも照れ←欲張り)
お茶をおごってください❤️

1時間程、愚痴聞きます♪
希望なら、魔法の言葉も導き出してみます♪





ミーティング応募フォーム
↑ごめん明日かな。
あ~明日は、背術の予約があるなぁー

わかったから、早く行け?(笑)
本日ワンオペにて、今は携帯のみ
ちょっと厳しいのですえーん



あぁ、湯が張れた、風呂いれないと…
では、この辺で…


むーん。(笑)