さみしぃーーー!!! 時は、叫んだらいい。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

理由もわからず、
寂しくなるときがあるのです。

わけもわからず
消えたくなるときだってあるのです。

だからこそ、
見えてきた世界があるのです♪

心屋認定カウンセラー
りえちゃんですニコニコ


さっきまで、
ぢんさんの曲をYouTubeで
みてました♪


CDもってるけど、
YouTubeでも見たくなる(笑)





今日は、なんだか

ちょっと、虚しくて

寂しさが湧いてきたので

感じきっていたのです♪



こんなときは
『生きる』が、沁みるのですぼけー



こちらに収録されてます。
今日の保育園、お迎えの道中も
聞いておりました♪




で、ぢんさんを堪能しきったので、←

携帯を閉じて、

子供たちに寝る合図をすると


次男が…
おもちゃ片手に、歌い出した
ダララ  ランッタン♪
ダララ ラランッタン♪が続き

締めに『かぁちゃんが 大好きぃ~音符』と

キョロキョロハッ可愛すぎかよ!(笑)





そんな一言で浮上する親バカです♪



りえちゃんとミーティング音符
始めますたい。(笑)

申し込みフォームが、めんどくさい病
に、かかっているので(笑)明日、小児科へ…
あ、ちがっ…(ノ∀≦。)ノ


可愛すぎる次男の近々の夢:
バターポップコーンを山ほど食べるお願い
を、叶えるべく合格

ミルクの負荷試験(0.1ml)
明日の午前中は、小児科へ…
その後、保育園へ無事送れたら、
やりたいです!

もぅしばし、お待ち下さい!

現在、毎日1滴(0.05ml)を服用してる。
1ヶ月たったので、増量するか?の
負荷試験なのですウインク
バター10gに到達するには、
牛乳を5mlクリアが目標です!
現在の100倍( ̄▽ ̄;)しまった、
この表現は、気が遠くなる(笑)
ちょくちょくブログでも
報告しますので、応援下さい(^_^ゞ



そして、明日の朝は、
私にとっての早起き~!!!
ぎゃんばるもんグープンプンDASH!



ポンコツかぁちゃん、
朝が苦手すぎる~(|||´Д`)ふぅ