ももいに会ってきた! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

え?そっちが本題?(笑)

はい!
途中から、それも、
大きな動機になりましたラブ


セミナーも、
今さら人に聞けない内容だから、
良かった❤️


副腎からエストロゲンがでてるとゎ!
しらなかったぁ~。。。

いや、勉強したかもしれない…
(一応、内分泌系は勉強したことになってる…汗)

だとしたら、聞き流したんだろうなぁ(笑)


時々、意識がどっかいっちゃう
りえちゃんです(笑)


 これに参加させてもらいました照れ


大概の女子に
トイレットペーパーが
付いてる案件(笑)


めっちゃビビった!

まじビビった!

(え?もしかして、私も!? やだなぁ…
でも、ありえるかもしれない(´д`|||)とか
思ったら、変な汗出たわぁ~滝汗滝汗滝汗)


理由は、こんな感じ↓

日本の製紙の品質が良すぎて

トイペの繊維が身体側に付着してしまい、

残留するなんて考えてもなかった!


そんなこと考えもしなかったぁ!!!


なんて、脳ミソかき混ぜられながら
聞いてました。


更年期⇒幸年期照れ
潤い豊かに過ごしたいです音符



そして、ミッションを忘れかけて
かえろうとして、思い出した!

ももいに逢うこと事態が
本題になりかけてたのは、

これですぅおねがい
エア~参加させてもらっていたので(笑)
1個前の記事で掘り下げたのがそれ♪
で、お気持ち金を、ここに
…ぇいヽ( ´ー‘)ノ⌒コインたちお賽銭~✨


というはなしを、
ここのコメント欄で話してた照れ

その、ミッション遂行クローバー
忘れかけるとかね(笑)

封筒も用意してたのに
サロンの机に忘れていくとかね(笑)

ま、さすが私よねニヤリ

で、思い出せたから、よし!



なんでこのお賽銭箱か?っていうと、

ももいったら、



なんか羨ましくて、応援したくて…


で、仲間に混ぜてほしい気持ちが
いっぱい沸いてきた。だけど、

国家資格は持ってないしキョロキョロ

私まで目を回しては…ねぇ(笑)

なんて、思ってた。。。



そしたら、お賽銭箱を
設置してくれるんだも~んラブ

気持ちだけ参加してる気分を
味わわせてもらおうという(≧▽≦*)

美味しいとこ取り(〃^ー^〃)

飛行機も乗らずに(←気圧がね…)
気分はパリラブ素敵キラキラ

私に出来る形で参加させてくれて、
ありがとう(〃^ー^〃)



そして、今日は
泡で優しく包みますラブラブ

いつもより丁寧に
オイルで手当てしますドキドキ


早速出来る所から(’-’*)♪

しかし、意識してなかったなぁ~
流れ作業で、ついでって感じだったなぁ~

もっと大切にしよぉアップ



おちのないまま、、、



またね(〃^ー^〃)







…と、おもったけどガーン!!!

あった!  おちがあったわ!


帰宅したら、鍵持ってなくてね(爆笑)

閉め出されてた(汗)




寒かったからさぁ~

トイレも行きたかったしぃ~

お腹もすいてたからさぁ~

近くで、
風のしのげるところを考え巡らせた。


(うちは、実家と中庭で繋がってるので)
実家側から入れて貰おうか?と、

母に電話するも、買い物で留守とのこと…


お陰さまで、家族の帰宅まで


ここでまったり… 

のはずが、

実家側から入れないか?と確認したお陰で、

後から合流した母の愚痴聞き … 話で

カウンセリング練習が出来ました?笑




外は、風が強くて寒かったから✨

暖かい室内で過ごせて、

カウンセリングの練習出来て、

感謝だな♪



おしまい