■ パリへの道のりは、私設お賽銭箱持って♡ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは
ももいですキラキラ


さあさあ、
ゴールデンウイーク
そして
令和が始まりまーすピンクハート




【ももいのFreedom Heart通信】


合格フリーランスナースももい
パニックさんのサポートで
パリまで同行します。
おまけにパリの舞台で
モデルとしてランウエィを歩いちゃう合格






パスポート取りました!




これで晴れて!?
トラベルナースとして
海外のサポートも
いつでも可能ですお祝い


ってか
依頼者様たちが参加する
イベントにまで参加して
サポートもしちゃうんだから
イベントサポートナース!?
でもあるてへぺろ



とまあ、
ネーミングはこのくらいにして



ゴールデンウイーク明けから
6月に向け
ウォーキングレッスン
衣装合わせなど含めて
東京遠征も頻繁になり
どんどん忙しくなってきます。



なんかね
ワクワク
ドキドキが止まらなくて
パニックもちさんのように
ハカハカしちゃいそう



けれど、
このハカハカの理由は、、、


今回のパリ行きの
渡航費と参加費は
全て持ち出しのため
、、、笑笑


だから、、、、


こんなことやってる
オモロイナースがいるって
是非口コミお願い
いたします!



そしてここからが
肝心!!


今後わたしとお会いする方は
「私設お賽銭箱」
を持つわたしに
お布施ををお願いいたします!!




もうね、
モデルとかランウエィとか
無謀過ぎますけどね。



でも、バックステージまで
一緒に入るためなら
やるしかなかったのよ。。。。



だって、だって
ご依頼者様たちの
晴れ姿
一緒に参加して
至近距離で見届けて
楽しんでサポートしたいものハート


ホントにこの方達
いいとこ、ツイテて来る。




ソロバン勘定抜きにして
やれるひとって
わたしくらいじゃないのか?グラサン


なんて、、、、
勝手に自分を奮い立たせて
みたりしてます。



そして肝心の
ナースとしてのわたしは
世界どこに行っても
変わることはありません。



今のわたしの商売道具は
わたし自身。
わたしの眼と耳とそして手と
カンしかありません。


便利な機械にまみれた環境では
ないのです。



行ってみなきゃ
わかんないけれど笑笑
なんとかなる。
なんとかさせてあげられる。


基本そう思っています。



そして逆に海外の旅とか
とっておきの機会に
ナースのプライベートサポートで
安心安全に行けるって


もちろん
旅行じゃなくてもね
日々の生活の中に
わたしたちナースの
サポートが、浸透して
もっとみじかに
なれば良いと思うのです。


いざと言うとき
困ったとき
そして御守りとして
どうかフリーランスナースを
ご用命くださいませ。





それにしても
顔写真があまりにも
モザイク級なので
モザイク入れてみた笑笑


今日はこんな感じで終了ですハート



 合格 明後日開催ですよ

 

プレ更年期・更年期を軽やかに ナースももいのセクシャルヘルス講座
おとな女性のためのデリケートゾーンケアセミナー@名古屋


 

日時:4月27日(土) 13時~16時
 

・詳細・お申込みは


詳細・お申込みは
下矢印 下矢印 下矢印