セルフカウンセリング | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

誕生日会、めんどくさかった。

誕生日会、いやだった。。

誕生日会、怖かった。。。





今日は、楽しめた❤️りえちゃんです照れ






仁さんのCD聞きながら、
園まで車で30分車DASH!

テンション上げよう♪と、
お誕生日おめでとうをセレクト。

⇒涙腺崩壊しかける(笑)ぁかんやんゲラゲラ



で、やっぱり、怖いから
セルフカウンセリング…


誕生日会にも反応するけど←

実は、ダミーで…


わたしが、保育園が怖いのよ。
(先生に、誤解されたし、叩かれたし、
閉じ込められたし、お昼寝では…
目や口にガムテープ貼られてたし、
嫌な感覚が甦る滝汗・・・チーンチーン)

でもね、
子ども達みてて、想うのは

『園児は、みんな
先生達から愛されている


!Σ( ̄□ ̄;)まんま魔法の言葉じゃ!



ささったダウンこのくらい(笑)
貫通するとか、聞いてないしぃ( ̄▽ ̄;)



絶賛、結びつけキャンペーン中なんで
⏬なんでも、こじつける。
⏬いや、こじつけなくても、
⏬愛されてるの…外からなら、見える。
で、私が誤解させて、叩かせて、
閉じ込めさせて、貼らせてたのよね…

全部、私が望んだ現実。。。

先生は、叶えてくれた✨

愛されているグラサン



長男くん爆笑昨日の誕生日に、
クラスメイトから貰ったって、
保育園から持って帰ってきた音符
喜んでいたわ~(ノ≧▽≦)ノ
らいちゃんありがとう❤️
この子は、
おかぁさんが『愛してるよ』って
伝えるようにしているって、
以前聞きましたおねがい


そういうことやねラブ


なんにもしなくても、愛されるピンクハート



長男くんには、
いつも追体験をさせてもらってる照れ
ありがとうドキドキ



ウルトラマンオーブになりきるキラキラ



なりたい自分をインストールおねがい

見習います音符