優しさクレクレお化け。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

何を隠そう、

私は、
かまって欲しくて…

こっちを見て欲しくて…

優しくして欲しくて…

私を優先して欲しくて…

体調を崩してた、クレクレ星人でした。

塾長のこの言葉、しみたぁ~(×_×;)!
まだ、傷が完治はしてない(笑)
あ、これ、パカン?(つд;*)

ぢんさぁ~ん!

言う!

100万回言う!

もぅ、不調の日々はいらん!

感じきった! もぅ、いらん!

元気いっぱい、楽しくしていたい!


⏬体調不良になり易い方は⏬
⏬ どぅぞ、こちらへ (笑)⏬
 

まだまだ、残り香があって、

時々、不調になりかける。

感じきってるから、
もぅ辛いだけなのに…

癖って怖いな。


つーち王子の奥さまの話を聞くと
モヤるのは、これだなぁ…

神(旦那)にも、そう思われてたら
どうしようって Σ(T▽T;)ぁ!
嫌われるのが怖いも、あるやん(笑)

何があっても、神様は見放さないおねがい
信じるのみだな。これも、言おう♪


王子、
いつも、色々話してくれて
ありがとう爆笑ラブラブ



今日も、少しだけ耳の調子が良くない…

理由は簡単←

保育園の誕生日会。
年長さんの保護者は、
見学に来て良いって
怖い。

あ!あれだ!
唱えよう(≧▽≦)

気圧が低いと、ハイになるゲラゲラアップアップアップ


なんで雨なんだ!
⇒恵みの雨ぇ~(ノ≧▽≦)ノぅえ~い♪

目立つと、喜ばれる星

あ、これも
注目されると、輝き放つ✨
(だいちゃん、お借りしますチョキ)


よっしゃ~!
メイクしたら、出発だ!

まだ時間に間に合う!

遅刻しても行くぞ! 




※王子、だいちゃん
リンク貼れず、ごめーん❤️