パワースポット と、 思い出す! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

よくよく考えたら、

うちがパワースポットだったびっくり

…りえちゃんです。






うちのお向かいさんは、

とっても素敵なお家で、

こんなの咲いてておねがい

道を通る人を楽しませてくれるラブラブ
この花 好きラブ名前知らないけど…

真ん中お星さま星かわいい~(≧▽≦)

とか、想いながら・・・



今日も、帰宅の道すがら目を魅かれつつ、

我が家の方へ振り返る。




そして、気付いたキョロキョロ



そいやぁ、
うちのエントランス!!!


水晶だったわ!

黄土色のところも天然石だったわ!
(よく見ると化石がはいってるびっくりハッ)

家を建てるときに『家の顔だから、
玄関回りは妥協しない方がいい。』

外工事の方から、そう聞いて、

これ!ってニヤリキラキラ思い付いたやつ♪


通常、さざれ石は
半分ほど人口石がまじってて小粒。


これは、少し大きめで
全部天然!


慕っている先輩から仕入れたので、
信頼度もあり(*´∀`)

なにより、仕入れた石から
私が目を通して、選んだものを

並べてもらったのょ照れ音譜忘れてた(笑)


そして、さらに!
思い出す。。。


敷地の四隅と真ん中に、

赤ちゃんの握りこぶしくらいの
クラスターが埋めてある(≧▽≦)


下差しこんなやつ
これは、お客様のアクセサリー置き用ウインク




すっかり忘れてたぁ~!Σ(×_×;)!


お陰様照れ感謝ですハートハートハート



時々忘れて、また思い出すクローバー


思い出せたら、いいよねウインク



これも、
今朝、神からもらって…

キョロキョロ忘れてた。。。
さっき思い出したカップケーキゲラゲラハッ

いっただっきまぁ~すコーヒー






今日は、長男くんのお誕生日バースデーケーキ

なのに、昨日のお迎えで
長男くん、
わがまま言い倒して、

イライラMAXで
かぁちゃん拗ねちゃてるから、

祝うのは、とぉちゃんに託した(笑)
素直に、おめでとうなのに(笑)

かぁちゃんの所に来てくれて、
ありがとうなのに、ねてへぺろ

『かぁちゃんも、約束破るからっ!!
明日は、お仕事します!』って
言っちゃった…

言っちゃったけど…

ごめんねショボーン
明日の誕生日会、行くからねラブラブ



ということで、

かぁちゃん、自分でご機嫌とりドキドキ

ワンスプーンご褒美チョコ(笑)
生クリーム~(ノ≧▽≦)ノ
さっきのヒヨコは、レアチーズだったラブ

そして、これ♪
6才の記念。
拗ねて逃すのは、もったいない!


あとは、熟睡して
明日を迎えるのみ!?!!


あ、まだ、起きてるんだったタラー
寝かし付けなきゃねあせる

未就学児ょ!
遅くても9時に寝てほしいのだよ(笑)


楽しいことのために

ちょびっと頑張ろっ音符