★episode22 (*^-^*)名前募集中❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

惚けた顔して、

大活躍なあいつ。。。


若干嫉妬しつつ、

私もお世話になってます笑い泣きハッえーんあせる


ワークは、なくよねぇ~( ;∀;)
ないちゃうよねぇ~♪


活躍してたのは、
右下矢印こいつ(笑)

憎めないやつめ!ハートゲラゲラDASH!


うちの三男ってことになってます(笑)

現在、お名前募集中~♪



合宿もっていくかなぁ~?
やめよかなぁ~?

コスプレするなら
スーツケースに入らんしなぁ~チュー

迷ってる(笑)