■ぶっ飛びフリーランスナースももい なんとパリまで行っちゃうよ♡ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは いのち、生と死 、性、セクシャリティの語り部

フリーランスナースももい・河合利恵です。

 

お年寄りや障がいをお持ちの方の

介護保険対象外の柔軟な生活支援サービス 

「Freedom Heart」の代表として活動しています。 

 

 

 
ぶっ飛びナースの称号を受け

パリまで、パニックさんの同行サポートが

決まりました。

 

 

 

ご依頼主は・・・・

 

 

グラサン 向かって右から2番目の(ちなみに、わたしは1番右)

5年前からヒョウ柄来てる方・

心理カウンセラー小園麻貴

 

 

 

 

けれど、かなり大真面目な

コトの詳細は・・・こちらです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

パニックさんに

ありのままの自分で

パリのランウェイを歩いてもらいたい!

 

 

CF支援活動が終わってから1ヶ月ほど経ちました。

あっという間ね〜✨

 

 

そして、ここに来て、なんと!

 

看護師が行う

介護保険対象外の生活支援サービス

 

Freedom Haetを立ち上げ主催されている

 

看護師・河合利恵さん

パニックさんのパリまでの

 

同行サポートを

ご協力いただけることとなりました😭✨

 

 

 

東京〜フランス🇫🇷の渡航(飛行機)のみならず、

バックステージにも一緒に行けるように

 

 

モデルさんとしても

参加してくれるのよーー‼️

 

 

 

そんなぶっ飛んだ看護師

世の中に存在するのをまず知って欲しい笑い泣き

 


 

 

はいっ!!

 

 

image

 

 

これでも・・ナースです。爆  笑

 

 

image

 

ウォーキングも一応・・・経験者。

 

 

image

カタチから入るタイプなので

もちろん!!

10センチオーダーハイヒールもありますよ。(笑)

 

 

えと・・・・一応

私設医療班であるのですけれど・・・

決して、ももいがファッションショーの

サポートをするわけではないのに・・・・

 

 

あまりにも好条件過ぎる

ご依頼案件。。。。爆  笑

 

 

ええ・・・・

保険対象外の

フリーランスナースですもの・・・

 

どんなことも、どんな時も

保険の制約なく

 

パニックさんが

パリのステージで思いっきり

人生の主役を表現できるよう・・・

サポートさせて頂きます。

 

 

パリへ行くのは7月初旬。

 

現地実況含めて、準備からも

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

「Freedom Heart」の活動

・保険対象外専門生活支援・フリーダムケアももい
・セクシュアリティ・女性性を伝えるセミナー、カウンセリングは
こちらをご参照ください。


 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ