卒園式用の服を試着&放課後児童クラブ入所決定しました | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y9m/年長
次男…4y0m/年少

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています





先日買った、長男の卒園式用の服を着せてみた爆笑

黒靴下バージョンキラキラ



白靴下バージョンキラキラ




うんうんニコニコなかなか良いひらめき飛び出すハート



靴下は白の方が明るくていいかな指差し


スニーカーもそんな浮いてないよね?笑





とりあえず、卒園式はこの服で決まり指差し




そして、今日…


放課後児童クラブの決定通知が届きました。



4月から児童館に通える事になったよ〜爆笑



保育園組は、ほぼ全員が児童館に行くと思うのでお友達もいるし安心です照れ



4月1日からは、いよいよ小学生の仲間入りにっこり