3にゃんの骨壷 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y9m/年長
次男…4y1m/年少

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています





3にゃん達の骨壺。

くぅとみゅうの名前をまだ書いてなかったんです。

パソコンで作ろうと思って…
今日やっと作りました。

くぅなんか1年以上も経ってしまったよ。

ごめんねお願い


らんちゃんは10年前に虹の橋🌈を渡ったのもあって、みゅうとくぅとは別のところで葬儀をしました。


そのため、2人よりも骨壺が小さかったので、3人の大きさも揃えたいし、骨箱も可愛いのにしたくて、みゅうの葬儀の時にらんの骨箱も買いましたニコニコ



今までらんが入ってたのがコレ





それぞれ、生前からイメージカラーがあって
みゅうちゃんは赤
らんちゃんは青(水色)
くぅちゃんはピンク

骨箱もイメージカラーで揃えました照れ



可愛くなったよぉニコニコ飛び出すハート



やっと3人落ち着きましたニコニコ
猫たちは家族なので1匹ではなく1人と数えてます笑


私の中では、らんは平仮名なんだけど、母親はカタカナのイメージらしく、カタカナ表記にニヤニヤ


らんは雑種とペルシャ(チンチラ)のハーフだからと言う理由もあるようですww

何のこだわり笑い泣き



埃を被らないように、袋で覆いましたスター