卒園式用の服 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y9m/年長
次男…4y0m/年少

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています





長男の卒園式用の服。

昨日は靴を買ったので、今日は服を見に。



GAPの服も見に行ったけど、コレってのがなくて…



結局しまむら笑い泣き

一応POLOよひらめきキラキラ



上下合わせて3200円ちょっとだった爆笑

セット売りではなく、別売りでした!



ブラックもあったよニコニコ

小さい子サイズもあったので、入園や七五三なんかにも良さそう指差し


画像お借りしました。





先週も見かけてたんだけど、しまむらとか西松屋だと絶対被るだろうな…と思って、買わずにいました泣き笑い



何店舗か見てまわったけど、なかなかないし、1回しか着ないしでコレでいいや!と購入ww




卒園式だけでしか着ないのに、お高い服は買えません真顔

次男が卒園の時もコレ使う笑



女の子ならワンピースとか可愛いのたくさんあるけど、男の子のはマジでない真顔



お金出せばあるけどね真顔

そんなお金出せません…涙


もう被ってもいいわww


長男もこだわりないし笑い泣き



私もぼちぼち服の準備しないとうさぎ




今日も長男がカラフルで可愛い絵を描いて来ましたおねがい