カラダが変わったのを実感できました! | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

■お問合せ先■

 terakana0905@yahoo.co.jp     
  
080-5691-4624   
※託児サービスあり!ご相談下さい



産後の方だけじゃなく・・・

■腰痛
■肩こり


で悩んでいる方多いですよね



私も定期的にカラダのメンテナンスにいきますよ♪


マッサージもトレーニングも
人にやってもらうのって気持ちいいですよね

ユラユラゆられて骨盤周りが軽くなりました~(o^-')b







マッサージしてもらったり
整体でバランスを整えたり



スッキリ
痛みも解消されますが・・・・・・




少し経つと
また元に戻ってしまいますよね




不調の原因の1つ


「姿勢」


ココを変えるのが
実はと~っても大切なんです!



日ごろからの意識を少しだけ
変えてみることで




マッサージの回数が減ったり

痛みが改善させていきますよ~♪







女神筋エクササイズ4回コース  では


姿勢が改善している方が
続々を増えています(-^□^-)



 

image

 


姿勢が変わると
ムリにバランスをとらなくていいので




カラダへの負担が減って

腰痛・肩こりの改善に繋がります



 

妊娠前からの

肩こり
●腰痛


も改善した!!

と感じて頂く方も多く


カラダが変わったのを実感できました


と・・・・
妊娠前は腰痛が酷過ぎて
痛み止めを服用するほどでした



とおっしゃっていた方も

抱っこしているのに
ほとんど腰痛がでなくなって


カラダの変化を実感しています



と嬉しいご報告も♡





肩こりで頭痛や吐き気を伴う・・・・

腰痛がひどくて抱っこが苦痛・・・



もっと育児を楽しみたい

元気なカラダを手に入れたい


そんな方には
女神筋エクササイズ4回コース オススメですよ(^-^)/
11月コース 残1



■お問合せ先■
 terakana0905@yahoo.co.jp     
  
080-5691-4624   
※託児サービスあり!ご相談下さい



Line@もやってます(^^)
お得なクーポンプレゼント♡
お友達登録でご
質問・ご相談もお気軽にどうぞ♪

{8868FF38-5EF5-414E-99E2-4C1616189861}


友だち追加数

ID :@zok5477e