【法政大学】某高校の合格実績爆上げ中【明治学院大学】 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

 

 

 

 

 

 

  英語が強いとなんとでもなるらしい

 

🌸法政大学文学部哲学科合格*2🎉

🌸法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科合格🎉

🌸明治学院大学社会学部社会学科合格🎉

 

いやぁ、英語が強いとほとんど滑り止め対策してなくても合格するんだなぁと。過去問前日に解いたとか、マジそのレベルだそうです。

 

指導している側は国立大対策しかしていないので、完全に私立滑り止めは生徒に丸投げ。

 

それにしても苦手の数学で受けているのに、きちんと点数取れるところまで伸びているのは強い。

 

国立合格した暁には、某高校の数学の授業を激賞する予定。

 

そしてね、上智も補欠らしいんですよ、共テ利用で。

 

日本史、もう少し指導する時間があれば、上智も取れていたのではないかと。

 

でもね、全ては国立なんです。そのためにやってきたので。