【10人目】立教大学合格した【共通テスト利用】 | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

 

 

 

 

 

 

  これは凄い

 

🌸立教大学社会学部現代文化学科合格🎉

🌸駒澤大学文学部心理学科合格🎉

 

共通テスト利用で勝ったというのが凄い。

 

英語が驚異的な点数を叩き出していたことと、国語の点数が良かった。日本史は明らかに調整不足だった中で、どうにか必要な点数を叩き出してのこの結果。

 

文系がMARCH関関同立を共通テストで取ることがどれほど大変なことか

 

英国全振りという戦略構想と、それを支えたうちの講師陣の手柄。そして村上先生の国語の授業は、できる人間ほど有効だということを実証した次第。

 

ここが札幌なら、国語の授業は全部村上先生のところに丸投げしている。

 

そして……実は私も含めて、講師陣が滑り止めの情報をきちんと把握していない😅

 

私ら全員、今、本命しか見えていないので。

 

滑り止め対策、実は全くやっていないんです😅