▶︎幼少期につけたいたくさんの力を育てる◀︎

「できた!」の笑顔を増やす教室

親子リトミックココル

 

 

 

 

LINEにてお問い合わせください。

レッスンスケジュール、

無料イベント情報なども配信中!

友だち追加

追加ができない場合▷「@rnw1898w」で検索

 

 

 

🔶定期クラスメンバー募集中

トラ大野中公民館(月/月2回)6か月〜3歳クラス


🐤🐰小山市民センター(金/月3回)1〜2歳・2〜3歳クラス

 

🐨忠生市民センター(火/月2〜3回)6ヶ月〜3歳クラス

 

🐻🐼小山市民センター(火・土/月2回)3〜5歳園児クラス

 

🔸単発イベントレッスン参加者募集中!



 


そして連休最終日は、こどもの日スペシャル(1日遅れ)びっくりマーク


こどもたちが3か月前くらいから

楽しみにしていた特別企画、

「1100円チャレンジ」指差し飛び出すハートをやりました。



キッズYouTuberたちが、

10000円分好きなおもちゃ買ってみた!

みたいな動画を見て、

「こういうのやってみたいよだれ」と言い出したこどもたち。


当然、10000円分なんてやらせてもらえないことは

わかっているので笑


相談して、こどもの日に1100円(消費税込)分を

好きなことに使えるということにしました。

(ちなみに私のポケットマネー不安



日頃、お手伝いなどで少しのお小遣いや

ご褒美は手にしているけれど、

なかなか倹約家のこどもたち。


1100円使えるとあってウハウハですよだれ



アリオに行って、

あーでもないこーでもない、

やっぱりあのお店に戻ろうなんてやって

2時間かけて買いましたデレデレ





娘は、

⚫︎プリンセスのネイルオイル

⚫︎オバケーヌのシークレット消しゴム

⚫︎すみっコぐらしの香り玉

⚫︎駄菓子屋さんのかわいい鍵のチャーム


で、残金0円!お見事!





おしゃれに気を使う(私より女子力高い)娘、

寝る前にネイルオイルでネイルのケア。


うれしそうデレデレ






息子は、

⚫︎クレーンゲームで一発ゲット、マシンガン型ボールペンとなんかすごいおもちゃ

⚫︎スポンジボブ のチュッパチャプスケース

⚫︎駄菓子屋さんの秘密の鍵

⚫︎駄菓子厳選三種

⚫︎ガチャガチャ


で、残金50円ほど。


こちらも大満足でニンマリ笑



夫と私は、おとなの買い物に付き合わされる

こどもたちの気持ちがわかって

これもよかった笑ニヤニヤ



娘は、「千円ってどうしてこんなにすぐに

なくなっちゃうの?」とぼやいてました。


そうよねー。

お金はすぐになくなっちゃうよね。



今回は特別企画だったけれど、

また日常せっせとお手伝いをしておくれねちゅー



   

 


サムネイル

定期クラス、まだまだメンバー募集中!
こどもの成長や育ちを見つめ、喜べる仲間になりませんか?
体験レッスンにお気軽にお越しくださいね飛び出すハート