▶︎幼少期につけたいたくさんの力を育てる◀︎

「できた!」の笑顔を増やす教室

親子リトミックココル

 

 

 

 

LINEにてお問い合わせください。

レッスンスケジュール、

無料イベント情報なども配信中!

友だち追加

追加ができない場合▷「@rnw1898w」で検索

 

 

 

🔶定期クラスメンバー募集中

🐤🐰小山市民センター(金/月3回)1〜2歳・2〜3歳クラス

 

🐨忠生市民センター(火/月2〜3回)6ヶ月〜3歳クラス

 

🐻🐼小山市民センター(火・土/月2回)3〜5歳園児クラス

 

🔸単発イベントレッスン参加者募集中!



 


地域の歯医者さんと!コラボ教室🎵


東橋本のなかやま歯科医院さんで、

ベビーリトミック&0歳から聞きたい歯のお話会を

開催しました。








30分のベビーリトミックでたくさん触れ合って

楽しんで安心しているから、

お話の時間は上手に楽器で遊んでいたお友達でした。



親も学びたい!でもこどもにとっても良い時間がいい。


(預けて泣いているのはかわいそうだし…みたいなとこあるよね)


そんな想いから、親子でウィンウィンなイベントをやりたいと思って、

コラボレッスンをさせてもらっています🙌





実は昨年10月以来、久しぶりの開催でした!

クリスマスは体調不良で全滅しちゃったの赤ちゃん泣き

この冬は色々流行っていたので、

春になって復活です!




うちの子たちはもう小学生。


赤ちゃんの時に聞きたかった!知りたかった!

というお話がたくさん😆


歯の健康を守るためには、歯磨きや食事以外にも

大切なことがたーくさんあるんですねぇ。


我が子は幸いまだ虫歯がないんですけど、

大人の歯が生えてきて、

歯並びが気になってるんですよね。


なかやま歯科医院さんに相談してみようかな💪




保護者の治療の間の保育があって最高なのはもちろん、

遊び場として開放されていたり、

色々な学びの場も提供されています。


なかやま歯科医院さんのインスタアカウントもチェックしてみてね!

公式LINEなどもされています。


次回は☔️のテーマで。

6/25(火)の開催です🐸

生後5ヶ月〜歩行前対象。










   

 


サムネイル

日曜日にパパも一緒に参加したいご家庭、平日は園に通うお友達は、
親子で楽しめる月一回のイベント型リトミック『ファミリーリトミック』へどうぞ。次回5/19(日)開催。

生後6ヶ月〜よちよちクラスがあるよ!