おんがくでこころとからだを育む

 

親子リトミック ココル

 

 

 

 

 

 

流れ星金曜日[月3回/多摩境]1歳〜3歳クラス🈵


音符土曜日[月2回/多摩境]年少&年中クラス🈵


イルカ水曜日[LCA北の丘センター/下九沢]単発レッスン◇6ヶ月〜3歳募集中


町田市、相模原市を中心にリトミックの指導をしております。

橋本、相模原、相原、多摩境、淵野辺、古淵、南大沢などからお通いいただいています。


 

 

LINEでお問い合わせください

友だち追加

こちらのボタンから追加ができない場合は、

「@rnw1898w」で検索してください。

 


 


いよいよ梅雨明け!?☀️

暑い〜!!!!


こんな日も家まで届けてくれる配送業者さん。


ありがたい…Amazonや楽天大好き…助かります目がハート


今日は久しぶりに推しヤマトお兄さんが来てくれました。



↑これ、ポイントを貯めて昔ゲットしたミニカー。

廃止されちゃって残念ショボーン

絶対男の子喜ぶのにね!



もう五年以上、時々配達に来てくれるお兄さん、

(でも実はうちより大きなお子さんがいると聞いたときはびっくりあんぐり飛び出すハート

うちの子たちに「元気?」「大きくなったねニコニコ」と

毎回声をかけてくれるのです。


お忙しいだろうに、ちょっとしたコミュニケーションを取ってくれるキューン


たまたま街中で見かけた時には、

わざわざ窓を開けて声をかけてくれたことも。



爽やかで丁寧なのはもちろん、

そんな姿に我が家はすっかりお兄さんのファン。


この前なんて、ついにうちの子たち

お兄さんにファンレターを書いてましたウインク



配送業者の方はエリアをローテーションして

担当しているとかで、

なかなか会えないのを寂しがっているこどもたち。

ごめんね、お母さんだけ会えちゃったひらめきスター






どんなお仕事でも、

誠実で、ファンを作れるような働きができる方ってすごいなぁ指差し


リトミックもひとりひとり違うこどもたちを丁寧に。

気持ちに寄り添って。

そんなレッスンをお届けしてまいりますー!!!



という良い話で終わりますデレデレ




●小山市民センター金曜日(定期レッスン1〜3歳)、土曜日(定期レッスン年少&年中)、日曜日(単発レッスン1歳〜3歳)、

●LCA北の丘センター水曜日(単発、生後6ヶ月〜3歳)

●保育園、子どもセンター等の出張リトミック


初めての方もお気軽にお問い合わせください☺️