おんがくで こころとからだを 育む

親子リトミック ココル

 

 

レッスンのご案内

 

 

⬛︎ファミリーリトミック@多摩境/月一回(日)

 

サムネイル

​平日は通えないので、週末のリトミックに参加したい!

 

サムネイル

​お父さんやおじいちゃんおばあちゃんも一緒に楽しみたい!

 

​そんなあなたにオススメ!
1歳〜3歳対象のファミリーリトミック
日曜日に月1回開催、単発参加型なのでお気軽に。

月一回でも、継続して参加することでこどもの変化や成長が実感できますよ。わくわくクラフトタイム付き!

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​⬛︎ひよこ/うさぎクラス@多摩境(金曜日/月3回)1歳~3歳(満席)
⬛︎コアラクラス@忠生(火曜日/月2〜3回)6ヶ月〜3歳(🈳3)

 

サムネイル

​平日のリトミックに参加したい!

 

サムネイル

​継続してレッスンを受けることでステップアップしたい!

 

サムネイル

​お友達が欲しい!
こどもの成長を一緒に見守って欲しい!

 

​そんなあなたは、金曜日(月3回/午前)のひよこクラス(1〜2歳のお友達)うさぎクラス(2〜3歳のお友達)にぜひ!
火曜日(月2〜3回/午前)のコアラクラスは新規スタート。メンバー募集中!

子ども同士の関わりも多く、一年間の成長を感じられますよ。

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

⬛︎パンダクラス@多摩境(土曜日/月2回)3~5歳(満席)

 

サムネイル

​大きくなってもリトミックを続けたい!

 

サムネイル

​ピアノを習うには早いかな?楽しみながらリズム感や音感を身につけたい。
お友達と体を動かしたり歌ったり合奏したりしたい!

 

​そんな君は土曜日(月2回/午前)のパンダクラスにおいでませ!

新年少さん新年中さんが対象です。

音楽×運動×知育をバランスよく。

親子でステップアップした内容を楽しみます。

ゲーム感覚でドレミや音符と遊ぼう!

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬛︎LCA北の丘センタークラス@相模原市緑区/水曜日(月2回)


相模原市の市民プール、LCA国際小学校北の丘センターにて開催中。

親子教室のひとつとして、生後6ヶ月〜よちよちのベビーリトミッククラス、

走れる〜3歳の親子リトミッククラスを開催します。

単発申し込み制なので、体調などに合わせて参加できます。


 

 

⬛︎ベビーリトミック(生後6ヶ月〜)

 

サムネイル

​ベビーから楽しめるイベントや習い事に行きたい!

 

サムネイル

​きょうだいも楽しめるものがいいな

 

​ぜひぜひベビーリトミックへどうぞ!
生後6ヶ月〜歩行前対象のベビーリトミックは、不定期開催(平日)。
単発参加型なのでお気軽に、きょうだい同伴OKです。

小さな赤ちゃんでも、たくさんの刺激に反応する姿が見られますよ。お父さんお母さんのリフレッシュにも。
かわいい足型アートタイム付き👣の回もあります。

サムネイル

 

 

親子サークル、お友達同士で、マンションのコミュニティルームに来てほしい、

などご要望にもお応えします。

 


 

 

⬛︎出張リトミック

 

サムネイル

​親子サークルのイベントでリトミックをやりたい!

 

サムネイル

​保育園の子育て広場、自治体の子育て支援事業で講師として呼びたい。

 

おまかせください!
出張リトミックの経験豊かな講師が、キーボード持参で伺います。

内容や予算はご相談ください。

サムネイル