おんがくでこころとからだを育む

 

親子リトミック ココル

 

 

 

 

 

 

 

🍀5/21(日)開催!ファミリーリトミック(1~3歳)

 

流れ星金曜日[月3回/多摩境]1歳〜3歳クラスまもなく満席


音符土曜日[月2回/多摩境]年少&年中クラスまもなく満席



 

 

LINEでお問い合わせください

友だち追加

こちらのボタンから追加ができない場合は、

「@rnw1898w」で検索してください。

 

 



●小山市民センター金曜日(定期レッスン1〜3歳)、土曜日(定期レッスン年少&年中)、日曜日(単発レッスン1歳〜3歳)、

●LCA北の丘センター水曜日(生後6ヶ月〜3歳)

●保育園、子どもセンター等の出張リトミック


初めての方もお気軽にお問い合わせください☺️




さあ、気分がのっているうちにもう一ついってみよー!



\安近短大好き家族おすすめ/

おでかけスポットその②


【府中郷土の森公園】

ここにはこどもの好きなものが全部あるー!!!

と勝手に思っている笑🤣

もう大好き😍












相模原市内の鹿沼公園も交通遊園があって最高なんだけど、

こちらは交通遊園に加えてゴーカートも乗れるし、隣接された博物館ゾーンも最高!


小さい子はじゃぶじゃぶ池のためだけに入場しても良いくらいです✌️

じゃぶじゃぶ池狙いの場合は、博物館側の駐車場に停めると近いよ!







我が家は交通遊園やじゃぶじゃぶ池で遊んで、博物館で涼んで、プラネタリウムも見て帰るのがお決まり。

(そして夫は星空と共に、眠りの世界へ😴)




公園内の市民プールはまだ利用したことがないので、今年の夏は行ってみようかな🏊‍♂️


とにかく広くて(体育館や野球場もある)、色々と楽しめるのでおすすめです✨

個人的には、地元の野菜が買えるのも嬉しい。

土日に遊びに出掛けて、帰りにスーパー寄るのって手間だしね。

いつも行くスーパーにはないお野菜があったりして、うれしくなっちゃう😍






その間、こどもとお父さんはセブンティーンアイスでもどうぞ☺️🍦

(ちょうどいい感じに建物の外に自販機があるんだもんね)


以上、第二弾でした🙌