おんがくでこころとからだを育む

 

親子リトミック ココル

 

 

 

 

 

 

 

🌸4/23(日)開催!ファミリーリトミック(1~3歳)

 

流れ星金曜日[月3回/多摩境]1歳〜3歳クラス募集中


音符土曜日[月2回/多摩境]年少&年中クラス募集中



 

 

LINEでお問い合わせください

友だち追加

こちらのボタンから追加ができない場合は、

「@rnw1898w」で検索してください。

 

 


 🐻勝手にマスコットキャラ化✨





我が家の大切なクマのぬいぐるみのくまのジョニーを、

親子リトミックココルのイメージキャラクターに仕立て上げています😎


ブログやインスタストーリーにも

ちょこちょこ登場してるよ。





新年度から、ユニフォーム化したエプロンをして

リトミックしようかなと思って、

絵を描いてお裁縫上手な義母に刺繍してもらいました🙌


いろんな顔になってかわいい😍







ノンタン のパペットをレッスンで使っているから、ノンタン のエプロンを探そうと思ったのだけど、

保育士さんの使うようなかわいいエプロンってカラフルで主張がすごくて😂

これはこどもの視線が散ってしまって、集中できなくなるなぁと思い断念。

試作品一号、どうでしょう?🤔



子熊を真ん中に大人熊が囲んでいる絵は、

親子(もちろんおじいちゃんおばあちゃんも含む)

でたくさん笑って触れ合って、

かけがえのない時間を過ごしてもらいたいという想いがつまっています🐻💕


ココルは、「心」の語源になったという言葉。

こころの育ちを大切に、成長を見守りたいという想いも。

遊ぶように聴く耳を育て、こころとからだの発達をバランスよくサポートします。


●小山市民センター金曜日(1〜3歳)、日曜日(1歳〜3歳)、土曜日(年少&年中)

●LCA北の丘センター水曜日(生後6ヶ月〜3歳)

●保育園、子どもセンター等の出張リトミック


今年度もたくさんのお友達とリトミックができるのを楽しみにしています!


初めての方もお気軽にお問い合わせください☺️